事務所移籍

もういろんなとこで話題になってますが、ゆかりんがアーツからアイムに事務所移籍するそうですね。
なんかいろいろ説が流れてますが、有栖川その話まったくわからないのですよ。(苦笑)
ただ、自分は「田村ゆかり」という人自身が大好きであって、事務所がどーとかぶっちゃけどーでもいいのですよ。
大好きなゆかりんがお仕事しやすい環境なら、どこでもいいさ!!
ゆかりんのためになるなら、なんでもいいっすよ!!
実際、移籍して何が変わるとかは正直わからないですが、有栖川はこれからもバリバリゆかりんを応援しちゃうってばよっ!!!



しかしアイムとは・・・・もしかしたらゆかりんアイマスに!!とか無い話じゃないよな。www