ゆかり王国伝書鳩

12月28日(木) 22:40に受信。

変な物でお腹がいっぱいになったぁ〜〜!

と、いう内容。


誰だっ!ゆかりんに変なもの食べさせたのはっ!!
責任とって、オレにもくれ!!(ちょww)
そういえば自分もこの前、ポテチ食いまくってたらお腹一杯になってご飯食べるのがキツかったなぁ・・・。
・・・子供かよっ!!(欧米かよっ!風に)




12月29日(金) 14:50に受信。

京都で雪が降ってる!

と、いう内容。


そういえば今年になって雪が〜みたいな話を全然きいてなかったなぁ。
そっか、京都で雪。
・・・Elmさん、凍えてないかね?ww




12月30日(土) 16:00に受信。

蛍の墓やってる〜!

と、いう内容。


実は未だに蛍の墓をちゃんと見たことないんですよねぇ。
そうとう悲しい話という噂は聞いてるのですが・・・・。
そんな自分はバイトだったのですが、蛍の墓をスルーして金田一耕介のドラマを録画してた。w
いや、なんか昨日もやってて見てたら気になったんよ!!