コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆
>ライブ
ダブルブッキングは時間が重なってなければいいんだけど、たぶん絶対重なってるべ?ww
くはっ!!マジで悩むわ。
どっちも好きで仕方ないんだよ。
・・・・うぐ。




☆タモりんさん☆
>イベントブッキング
いやマジでどっちも大事っていうかめっちゃ好きなんですよ。
まぁ好きな物が複数あれば、いつかは重なる日もあるだろうとは思ってたんですけどネェ。
まぁ、もうちょち考えてみます、はい。




☆Elmさん☆
んじゃ今後、ガンガンいぢりますね。ww


>ダブルブッキング
愛が試されるかぁ・・・・。
そう言われるとますます選びにくいじゃないかっ!!!ww




☆ヨシミツさん☆
>浮気の代償
浮気なんてしてない。
どっちも本気だ!!(その言い訳がもうダメダメだよw)


>カラオケ
うちらは6階だったかな、15人くらいで。ww
なんか他の知り合いの集まりもあそこでカラオケしてたので、かなりの王国住民がいたことになるのかな。ww
いっそ全員集まればよかったんだよ、軽いライブだよww




☆ノエルさん☆
ゆかりん最高
むしろ最高のさらに上やね。ww


>幹事
結局、やらなきゃ何もわかんないし、身にもつかないのですよ。
えぇ、自分も最初は幹事なんてやったことなかったし・・・・っていうか、気が付いたらやるようになってた。ww


アイマス<ドラク
いや、さすがにドラクロよりはアイマス稼動してるべ。ww


アイマス
デュオの相性ってあるっちゃあるけど、無いっちゃ無いですよ。ww
プロデュースの仕方なんて自由だし、それこそどんな組み合わせでも出来ちゃう。
だからおもしろいんですけどね。
まぁやっぱ趣味で選ぶが一番っしょ。w




☆熊井大先生☆
>全員台湾代表
それってつまり、逆遠征?ww


>他の部屋のマイク
あの手のワイヤレスマイクは他の部屋のも普通に使えるんよ。
自室のマイクが電池切れで、隣の空き部屋から拝借した時は普通に使えた!ww
現に電池切れで店員呼んだら代わりのマイク持ってくるくらいだから、特に部屋限定は無いと思われ。




☆氷月P☆
とりあえず、アイマスのドラマCDは予約してちゃんとゲットしましたよ。ww
個人的には雪歩の話が好きかなぁ。
「あぁ、ギャグ以外も出来るんだ」って。ww
いやいや、話自体も普通に好きっすけどね。
あずささんってあぁいうおいしい立ち位置も出来るんですよねぇ。w


>太鼓9
期間限定ですけどね。
それでも通常2曲設定だから・・・倍か。
・・・期間終わる前にもうちょい叩いておきますわ。ww


>コメント
本当、コメント多いよね〜〜。(他人事かよw)
ありがたいことです。
もっと精進しておもしろい日記書かないとですね。
・・・・ゴメン、無理だわ。ww
別に全然浮いてないですよ♪
むしろその新鮮さが有栖川的には楽しくて全然OK♪♪♪
いつもありがとぅ!!


>ライブ
やっぱアイマス、行かなきゃだよね!!
でも、リリカルパーティも同じくらい行きたいんだよなぁ・・・。
ま、年明けにでも答えだします、はい。




☆BEATさん☆
>パーティ
本当、でっかい困ったですよ。
まぁチケットの確実性は自分はどっちも取れるから考えなくていいとして(なんだ?その自信ww)、気持ち的にはどっちも行きたい!!
・・・・うがーーーー!!!(>_<)


>事務所
ゆかりんと仁後さんのツーショットとかあった日にゃオレ・・・泣くわ。ww


>X箱
自分も早く買わないとなぁ。
ソフトは限定版を予約済みなので大丈夫ですが、ハードが最近どこも見かけなくなりやがって。
・・・みんなアイマス目当てか?(笑)




☆ぜろさん☆
>忘年会
おつかれさまでした!
個人特定、本当はうれしいんだろ?(ニヤリ)


>アルカナ
普通にHPみてシステムを理解できなかった。ww
まぁとりあえず殴って蹴ってればいいんでしょ?いいよ、仁後さんの声が聞ければそれで。ww


武装錬金
ブラボーもいいっすね!!
パピヨンとのハンバーガー屋でのやり取りはマジ感動だ!w
そしてマヒロよりも友達のツインテールの方が好み。ww




☆黒うさぎ羽衣さん☆
本当、まさか一緒だったとは思わなかったっすよ。
せっかくなので今度合同オフとかやりたいですね♪
人数多いカラオケは大変だけど、その分多いから楽しめる部分もあるし、交流の輪を広げるのもいいんじゃないのかなってね♪
羽衣モードとか・・・・キタコレ。ww
自分も大体はプロデューサーモードなので、逆にひかないでくださいね。ww