さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
日記書いてる最中に、結局マンガ喫茶コースに決定しました。ww
と、いうわけでこれから支度してバイト先がある駅のマンガ喫茶で夜を過ごそうと思います。
あ、そういえばうえきの法則が途中だったんだ。
・・・今日寝るのか?自分。ww


なんか到着時間よりも、「わざわざマンガ喫茶に行く」という状況が楽しくなってきた。ww




その"に"
まだ完全にはわかりませんが、8割の確立でこの日記が今年最後の更新となります。ww


と、いうわけでみなさん。



今年1年、お世話になりましたっ!!


思えば今年から本格的にアイマスにハマリ、気が付けばゆかりん1色だった日記がアイマスだらけになったのも今年の話です。ww
ま、ゆかりんアイマスも本気で好きなので、来年もこんなスタンスでやっていくでしょう。
日記は無駄文章が多く読みにくかったり、実際遊べば一人騒いで酒飲めば勝手に酔っ払うと・・・非常にアレすぎる人間ですが、来年も是非とも仲良くしていただけるとうれしい限りです♪




みなさん、良いお年を♪



んじゃ、有栖川は良い年を過ごすために今からマンガ喫茶行ってきますわ。www





その"さん"
いっけね。
カエルポーチ忘れるとこだった!!ww
やっぱこれが無いとね♪





にごまやこにごまやこ。ww




その"よん"(追加更新)
現在、ネカフェです。
えぇ、寝ようと思いつつも、外に出たら眠気が吹っ飛び、今までうえきの法則ですよ。w
いやぁ、うえきマジでおもろいわ、金とスペースに余裕あれば絶対買ってるね、うん。
森あいがかわいすぎ。ww


そんなわけでコミケは徹夜で参加になりそうです。(笑)
しかし、始発が出る5時まであと3時間。
うえき読み終わっちゃったし、どーしたもんかね。www