三が日

さて、お正月休み、みなさんいかがお過ごしですか?
有栖川はといいますと、2日からすでにバイト開始。
さすがに三が日はヒマだろうと思ってたのですが・・・おかしなくらい忙しい。(>_<)
やっぱ「初打ち」とか言ってくるお客や正月休みがヒマでしょうがないお客が多いみたいです。
正月くらい寝て過ごしてくださいよ。ww


ま、ぶっちゃけ有栖川も打ちに行きたくてしょうがないんですけどね。(笑)
最近、全然パチやらスロットやってないし、そろそろ遊びたいんですよね〜。
コミケでそんな会話をしてしまった影響もかなりありますが。www
とりあえず、X箱買うまではホールで打つのは我慢かな。
勝てば一気にX箱購入が楽になるが、負けた瞬間ヤバくなる。
一応、購入までは絶対我慢って決めてるし・・・。
とりあえず次の休みにでもゲーセンで我慢しますわ。
久々に明菜や銀鉄も打ちたいし、スロットもチョッチやりたいなぁって感じだし。





はぁ、清流物語打ちたいなぁ。