秘密の花園にミズシタターレ。

早くプリキュアみたいなぁ。www


まぁそんな出だしとはまったく関係なく、ゆかりんの日記ですよ。




12月28日(木) ぷちぷち。
いや、マジで助けにいきたいのでありますよ。www
お土産ってなんだったのかなぁ?
明太子・・・っていうのは安易すぎるか。ww




12月29日(金) 雪っ♪
過去、器に雪入れてかき氷を作ろうとマジ実行した自分がここに。ww
途中でシロップが無いことに気づいてやめましたけどね。w
関東はまだ降ってないですが、はたして今年は降るのでしょうか。
あんまりは困るけど、やっぱ見たいなぁって、思っちゃいますよね。




12月30日(土) 年末。
イチョウの葉・・・秋にも見なかった自分、チョッチ淋しいかも。(泣)
銀杏っていうと、某白い薔薇を思い出してしまう私ごきげんよう。ww




12月31日(日) 大晦日だよ。
本当、去年はいつもにまして1年が早く感じた年でした。
想い出・・・ぶっちゃけアイマスも多いけどww、やっぱゆかりんのコンサやFCイベントはでっかい想い出ですね♪
今年も沢山、ゆかりんとの想い出、作りたいです♪
「思い出」じゃなく「想い出」ってなんかいいっすよね☆




1月1日(月) 明けましておめでとうございます♪
アイムのお話は去年から知ってましたよ♪
新しい場所での活動、不安や心配もいっぱいかと思いますが今までとは違った楽しみとかもいっぱいあると思います。
新しい場所に行っても、ご活躍を期待すると共に今までと変わらず・・・・いや、今まで以上に応援しています!!
がんばってくださいね♪