さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日もバイト。
明日も遅番。
なんか去年の年末から遅番続きで、すっかり夜型人間になってます。
はぁ、明日は少しは稼動減らないかしら?


そしてもしかしたら明後日から二日間、連休っぽいです。
いや、発表されてるシフトがまだ未完らしいのですが、それだと自分連休なんすよ。
希望には「出来れば1日休み」って書いたんですけどね。ww
正直休みは欲しいけど、その分収入が減るのが・・・
タダでさえ、年末から結構休んでるし、ここは働いておきたいんだけどなぁ・・・。
ま、黙ってて何も言われなかったら連休で休んでやる!!w
久々に思いっきりパチ打ちたいし♪
・・・ゲーセンだけど。w




その"に"
プロフ変更のノリでリンクのバナーも変更しました。
ゆかりん.com以外すべてアイマスなのが良くも悪くも有栖川やね。ww