コメント、メルシーです♪

☆氷月P☆
今年から苗字部分も書くようにするんですか?ww
空深夜(あきみや)って水咲(みさき)以上に読めないですよね。www
いや、でもそういうのにしちゃう気持ち、わかるわぁ。
じゃないと自分もこんな漢字にしない。w


コミケ
んじゃ夏は遠征してぜひ一緒に。ww
コミケのためにわざわざ前日に上京っていうのも、なかなかテンションあがると思いますよ。ww


しんやそうきち
あ、やっぱご存知でしたか。
まぁあの千早はマジ犯罪レベルにかわいいっスからね。www
あらたとしひらさん、自分も好きっすよ。
あぁいうやわらかいタッチの絵を書く人、好きです。
本当、絵がうまい人いいですよねぇ。
自分の好きな衣装を意のままに春香に着せれるんですよ!!!(そこか!ww)
そういうスキルあれば、自分も同人活動とかしてみたいんですけどねぇ・・・果て無き妄想スピリッツだけじゃダメですね。ww


アイマスに有名声優
大丈夫!自分と思ってることが同じだと思うから。ww
言葉で説明って難しいですよね、この気持ち。ww


>百合
いや、最強は「はるちは」。これは譲れない。ww




☆タモりんさん☆
1000個って結構ネックですよね。w
でもFC会員人数考えれば全員申し込んだとしても、大体1/5の確立。
悪く無い確率だと思うんですけどね。
とりあえず自分は諦めたのでひとり分確立あがりますよ。w




☆熊井大先生☆
>バレンタイン
んじゃストラップはくれ。ww


>神社
いや、普通に最寄駅で降りても近いだろ。
自分も今年は行ってみようかな。
・・・10日くらいに。ww


>リリカルパーティ
たしかに、そんな事言ったな自分。ww
まぁ人は時の流れと共に変わるというのを身をもって証言してるということで。w
本当は行きたいよ、あぁ行きたいさ!!
でもアイマスなんだもん。ww




☆高坂さん☆
ゆりしー
いや、ぶっちゃけあの時のノリなだけで、ゆりしーは嫌いじゃないけどすっげぇ好きというほどでも無いのが正直なとこだったり。(苦笑)
なんだろう、徹夜のノリってあるやん?ww


>太鼓
あぁ、今日やったら真だった。ww
むずかしいにしたはずなのにミスってふつうでやって、チョッチ物足りなかったです。w




☆しょなP☆
>15分
自分も試したらそれくらいだった。ww
内容が濃いというか、文才無いから無駄に長いだけなのだよ。(泣)


>ショウヘイヘイ
アレはキタね。ww
何度見ても爆笑しちまう。
暫くはひきずりそうです。www
ドンマイ・バカタレ。




☆ノエルさん☆
>麻雀
とりあえず同じ牌集めればいいんですよ。(笑)
自分も正直全然詳しくないっすけどね。


アイマス
2倍以上楽しめますよ。ww
自分もX箱版でてもアーケードはガンガン続けますし。
あと3年はいけるね。w




☆黒うさぎ羽衣さん☆
プロフ変更すると結構新鮮で楽しいですよ。w
HNも変更になったし、そろそろ変えてもいいんじゃないっすかね?www




☆BEATさん☆
>アルカナ
未だに地元で置いてる店を発見できてないです。(泣)
都会に出た時にでもやってみますわ。
もちろん最初は仁後さんキャラで。w


>太鼓
自分は元々、鬼レベルは出来ない人間なのでむずかしいで楽しめてます。
っていうかバチが重くて鬼レベルだと手首が辛い。
ドラムのスティックでも使うか?
・・・折れそうだけど。ww


>X箱
ゲーマータグって何?www
実は買う買う言ってて、X箱のこと全然知らない私マーメイ。ww
ま、とりあえずアイマス発売前に買って、慣れようと思います。
早く給料日にならないかな〜♪




☆ながの梨緒サマ☆
コメントありがとうございます〜〜♪
自分みたいな奴の感想でも、励ましになってるならうれしい限りです♪
こちらこそこんな奴ですが、これからもガンガン応援してますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
恋愛ジャンキィズは春香なりっ!!(笑)