さたでーないと・・・ふぃーば〜〜〜!!

Fateの影響でしょうか?
バイト前に少し時間があったので久々に家でメルブラやってみました。
ねこアルクを出してないので、今日は残りのキャラのうちの一人、翡翠でクリアを目指す。


が!
白レンに勝てねぇ。orz
元々小さいキャラ苦手なんですよ、攻撃当たりにくいから。
更に白レンは攻撃もやっかいなため、実はそぅとぅ苦手。
何回もコンテニューするも、結局勝てないまま時間になり止めてしまいました。orz




そして帰宅後、「翡翠でダメなら!」というわけでヒスコハでサバイバルモード。
琥珀メインで順調に進み、20人倒したとこで体力ゲージは半分以上。
有栖川にしてはいい調子だったにもかかわらず、21人目で白レンですよ。
えぇ、そりゃもうバリバリにボコられて負けました。orz
あと少しでボイスメッセージゲットだったのに・・・。


元々琥珀は使いやすいと思ってたのですが、個人的に単体よりもヒスコハの方が使いやすいですね♪
地上マジカルアンバーミサイルと琥珀マグナムアッパーは無くなるも、元々ミサイルは空中からしか使ってなかったし、アッパーはコマンド投げが苦手なため使おうとすれば即違う技が暴発。ww
逆に姉妹の絆・風雲編はボタンで攻撃方法が変わる上に翡翠が使える事によりトリッキーな動きも出来る。
なにより、翡翠琥珀も好きなキャラだしね!(笑)


しかし、略すとヒスコハになるけど、カップリングにするならどー考えてもコハヒスだよな。ww
っていうか、琥珀さんに攻められたくないか?(問題発言ww)
暫くはヒスコハで遊んでようと思います。



にしても、メインキャラの移りが激しいなぁ。
シエル→秋葉→琥珀→さっちん→ヒスコハ。
・・・次は誰だ!!(もう次かよww)
ま、実際問題、さっちん使いの時も実は琥珀使ったほうがまだ強かったんですけどね。ww
はい。素直な心の勝利です!www