コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>スクラッチ
あぁ、普通の売り場で交換できるんだ。ww
いや、どこで買ったかもわからないクジだったし、軽く困ってた。
いや、まぁそのゲーセンに近くに売り場が1件、あるんだけどね。ww


>満貫出せば
それが難しいんじゃないか!


ゆかりん出るのにうれしくない
正直、好きな声優が出てるからってなんでも好きになれるかといわれれば、正直なれないからねぇ。
そういう意味じゃ、赤ずきんとか完全ノーチェックだ。www




☆氷月P☆
>ゲーセンの中心でアイマスと・・・
ばっか!違うだろ?
「ゲーセンの中心で春香と叫ぶ」
が正解!ww


>宝くじ
んじゃ、近々500円ゲットしてきます。
うわ〜い、アイマス費用ゲット☆


アイマスアニメ
それはアニメ自体がひどいのか、有栖川の感想が酷いのか・・・どっちもか?ww


>姫BIG
個人的には曲も操の方が好きかなぁ。
番長のサントラをレンタルして、操BIGの曲ばっか聞いてるし。ww




☆しょなP☆
アイマスアニメ
まぁ確かに深く考えてもしょうがないやね。
これからまだまだアイマス関連も忙しいし、考えてるヒマがあったらJust Do it!ww




☆黒うさぎ羽衣さん☆
>世界の中心で・・・
いや、誰も「うい」とは言ってないって。ww
・・・墓穴掘りましたか?(ニヤリ)


>自分の事でも
たしかに書くのはチョッチ楽しいのですよ。
ただ読む側としてどーなのかなぁって。
まぁそんな事いったらこの日記、毎回読み手の事なんて考えてないような事ばっかだ。ww
・・・精進しよう、うん。


アイマスキャスト
そう考えると、アイマス知らない人にもアイマスを知ってもらえるチャンスって事でもあるんですよねぇ。
かといって、原作とそぅとぅ違うから、いい結果になるかはわからないが・・・ww




☆ぜろさん☆
アイマスキャスト
う〜ん、個人的にゆりしーに思いいれはそこまで無いけど(ちょww)、ただやっぱ雪歩=ゆりしーなんですよねぇ。
他のキャラも同様。
小説やマンガと違ってすでに別キャストで存在する作品だからこうなるのかなぁ。


Fate
いや、正直やれるなら原作やりたいんすよ。
マンガだと続き出るまで待つの長いし。ww
ただ今は買う予算が無いっ!!
そんなわけで、とりあえずアニメ見てみようかな、レンタルで。ww




☆ノエルさん☆
アイマス(ゲーム)
しょっぱなのオーデで負けとか、結構ありますよ。
自分もルキで4敗とか平気でしてたし。ww
結局ソロにしたんですね。
確かに千早は難しいですが、その分後半の展開はかなりわっほわっほなので、がんばる価値十分です!!
ちなみに、朝の挨拶&オーデ前の審査員への一言、あとオーデ前の一言の選択肢の正解は完全ランダムらしいです。
自分の中ではなんとなく決まった選択肢があるので、毎回それですけどね。ww


アイマス(アニメ)
サクラちっくとは違うんじゃないっすかね?
大神さんいないし。ww
そういえばUHFってどこで見れるんだ?wwww