お久しぶり

昨日は昔の職場で仲良かったメンバーと久々に遊んできましたよ♪
何気に1年以上会って無かったので、えらいワクテカな感じで行ってきました。




とりあえず有栖川がバイトだったので集合がバイト後の夜8時に秋葉原
集合時間よりチョッチ早くついたので、タイトーステーションアイマスでもしてようと思い行ったのですが・・・撤去されてやがった・・・。orz
移動する時間も無かったので、メルブラやりながら連絡待ち。
自分と同じくらいのレベルな赤主秋葉に乱入し、翡翠をこき使う琥珀でこれを勝利。
途中の乱入を撃破したと思ったら、相手は待ち合わせなメンバーだったりで無事合流。ww
彼らのよくわからないテンションの高さは当時のままで、安心しました。(笑)




集合後は当時よく行ってたコスプレ居酒屋Little BSDへ。
今でこそ喫茶ばっかな有栖川ですが、このメンツで遊んでた時はここば〜っかり行ってたんですよ。w
このお店に来るのも激久々だったのですが、店内の改装があったり、メニューが変わってたりとやっぱいろいろ変化があったみたいですね。
40分くらいの待ち時間でその間いろいろメンバーの現状なんか聴いたり。
いや、一人だけ前の職場に残ってる奴がいたのでほとんど今のその職場の状況トークだった気がしますが・・・w。
懐かしい話に花を咲かせてるとあっという間に席へご案内。
改装されてるとはいえ、雰囲気は当時のままで・・・・いやぁ、店に入っただけでなんか楽しい。ww
新メニュー&当時からのお約束メニューなんかを頼みつつ盛り上がってたのですが、何が熱いって店の店員さん(ここでは"小悪魔"という名称)が熱い熱い!!
とにかくノリがいいんですよ。
ギャルゲー、ガンダムW、さらにはダンクーガとか、どんだけ幅広いんだ!!(笑)
いろんな意味でアグレッシブな小悪魔さんが素敵に有栖川好みで一瞬フラグが立ったとか立たなかったとか。ww
さらには有栖川の携帯を見て「アイマス好きなんですか?私も好きなんですよ」なぁんていう小悪魔まで出現。(爆)
なんでもその小悪魔さん、メンバー集めてアイマス全キャラコスプレしたあげく、ライブもやって、さらに同人CDまで出したとか・・・・どんだけ熱いんですか!!
っていうかなんでそのライブ、オレ知らなかったんだ!?(笑)
さらには翌日にはヨドバシ前で路上ライブやるとか・・・明らかに徹夜明け確定なのに本気で行こうか迷ったのは言うまでも無い。ww
そんな感じで、小悪魔さんとめちゃめちゃトークばかりしてました。
(仲間と話せよww)




楽しかったBSDの後はカラオケ。
秋葉のパセラに行ったのですが満室で、仕方なく歩いて上野まで。
そして、こんなん発見。




一気にテンションがワクテカよりも遠くへ行きましたね。(どこだよそれw)
ただ、こんだけアイマス色強いのに
「私はアイドル」がまだ配信されてねぇ。orz
ある意味、蛇の生殺しですよ、ハイ。
いや、まぁジェラシー歌ったのでとりあえずはOKですが・・・・w
とりあえずカラオケでは、友人達にヲタ芸を伝授してきましたわ。ww




そして、カラオケ終了後解散。
本当、再会できて楽しかったです。
ノリもあの当時のままで、居心地よかったわぁ。
マジで定期的に集まって遊びたいね。
ほら、BSDの小悪魔にも会いたいジャン?(笑)