気が付けば16時

小悪魔さんに路上ライブのお誘いを受け、本気で迷ったのですが体力的にしんどかったので今回は泣く泣く帰宅。
もせず、途中下車してホームのゲーセンのある駅で降りる。ww
いや、ブーストが結構あったのでアイマスやりたかったのですよ。
秋葉でアイマスやって路上ライブまで時間潰してもよかったのですが、たくさんやるなら経済的にホームの方が安くつくのですよ。




とりあえずホームのゲーセンが開くまで時間あったので朝食でも・・・と思いつつ、9時オープンの他のゲーセンでなんとなく番長に座る。ww
演出から大当たりとか読めない人間なので、とりあえず出そうな台をひたすら回す。w
350回転くらいで赤7引いてお気に入りの操ボーナス。
やっぱボーナスは操が一番やね。
っていうか、他の選択したこと無い。ww
ボーナス後はちょろっと回しつつ、時間になったので移動。
1500円でBIG1回(ゲーセン)・・・・ま、操ボーナスで遊べたからいっか。ww




そしてホームのゲーセンでアイマス
開店時間というのにすでに一人いるとか。ww
徹夜明けで記憶が吹っ飛んでるので詳しい活動報告ができないのですが、


春香ソロでカラメモを思い出使わず合格。


雪歩ソロでTOPxTOP合格。


真ソロでレア@6万オーデ合格。


って感じっすかね。
どのユニットもオーデ後に数回レッスンって感じ。
春香ソロはこの際、いろんなやりかたで遊ぼうと今回意図的に思い出使わずにやってみたのですが・・・カラメモは十分思い出なしでいけますね。ww
しかし、すでに活動20週近いのに、未だにランクEとはこれまた・・・(苦笑)
とりあえず、ヒゲつけても春香のかわいさは変わりませんでした。ww
雪歩ソロは相変わらずパフェコミュが取れない感じですが、どんな結果でもかわいい反応が帰ってくるのが楽しい。
真ソロはランクAまで残り2万ちょいでリミットが18週。
先考えても結構余裕ある感じですが、思い出が4つとか、相変わらずの思い出貧乏です。




アイマス後は帰宅すればいいものの、隣のゲーセンでメダルでパチンコ。
これでもかってくらい、エヴァまわしてきましたよ!!
えぇ、全然当たらず本当にまわしただけ。ww
400回転→2連→600ハマリ→時短→800ハマリ
とか、どんだけ酷いんだ!!w
いや、意地になって回した自分がアレなんですが・・・なんかとことんやってやりたかったんですよ!




こんな事やってたら気が付けば夕方4時になってました。ww
・・・路上ライブ、余裕で行けたじゃん。www