ゆかり王国伝書鳩



1月9日 20:10に受信。

テレビつけたら怖いのやってる!

という内容。


やっぱり、たけしのあの番組っすかね?ww




1月10日 12:00に受信。

今日はお天気だぁ☆

という内容。


「ほがらか」って単語を久々に見た気がする!!(笑)
やっぱ天気がいいのが一番過ごしやすいですね♪
一日のほとんどをパチンコ屋のホールで走り回ってる人間ですが・・・・ww




1月11日 15:40に受信。

荷物が重くて肩こるよ〜

という内容。


荷物持ちでも、肩たたきでも是非呼んでください。
お客の玉を放り投げてでも駆けつけますから!!(ちょww)




1月12日 16:40に受信。

ボディクリィムって美味しそ♪

という内容。

ゆかりんの使ってるボディクリィムなら・・・ボク、食べます!!(やめれ変態w)
弁解ちっくなゆかりんがとてもかわいさ大爆発。




1月13日 12:10に受信。

何か最近、歯が痛い気配!!

という内容。


ゆかりん、歯磨きです!!
痛いときは歯磨き!
それで大抵ごまかせます!!(それじゃダメだろw)




1月14日 14:10に受信。

冬のセール開催中だねぇ。

という内容。


ゆかりん、荷物持ちには是非このボクを!!ww