コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>油断大敵
むしろ、ゆかりんのかわいさに油断できねぇ。ww


>打ち師
いや、基本現場では打たない人ですが、カラオケとかでは盛り上がるので打ちます。
結局はバカみたく騒ぐのが好きなんですよ。ww




☆ノエルさん☆
アイマス
結局、打ち方次第ではレベル低くても十分勝てるゲームなので、そこらへん抑えられればいいんですが・・・自分はまだまだそこらへん、苦手です。
ブースト待ちは・・・ちょっと邪道な感じもするんですけどね。
でもついつい頼っちゃうんですよねぇ・・・。
千早スパイラルは朝の挨拶失敗、さらにレッスンがノーマルでテンション下がり・・・などテンションの下がる要素の多い千早でそれが重なってテンションがた落ちになる現象をそう呼んでる。
・・・って感じだと思います。ww




☆熊井大先生☆
>最近のアニメ
自分も全然見て無いわ。w
軍曹はおもしろいんだけど・・・結構おもしろさに波があるんよ、個人的に。
もうちょい版権ネタ使ってもいいと思うんだけどなぁ。ww


>UHF
あ、そういう意味なんだ。
全然知らなかった。
っていうか、わかりにくいだろ、UHFとか。
どこのタスク名だよ。ww




☆しょなP☆
余裕あれば合流しようとも思ってたんだけどね・・・さすがに遊んでも早めに帰りたかったのと、今絆やるお金が無い。ww




☆氷月P☆
メルブラ
アドバイス、メルシーです♪
今度ぜひやってみます。
いい加減、ネコアルクは出しておかないとなぁ・・・ww


アイマスアニメ
っていうか、えりりん以外のマーメイも許されないよなぁ。
えりりんもマーメイって言ってないだろww)




☆梨緒Pサマ☆
SURFACE好きキター!ww
いやいや、「なにしてんの」は超名曲ですよ!!
自分、この曲でなんど背中を蹴っとばしてもらった事か・・・w
自分も個人的には今より前の楽曲の方が好きです。
お忙しい中、励ましコメントあざーっす!!
おかげで完全、ワクテカです♪
ながのさんも原稿、がんばってください!!
キツイ時はオラの元気を少しどころかジャンジャン分けますので。www




☆としP☆
バイトっていっても、一応社会保険に入ってるし、半分社員みたいなもんやで。
結局、どこの世界でも合わない人はいるわけで、そこでどうがんばるかなんだろうねぇ・・・。
とりあえず、とっとと職決めてさっさとバイト辞めてやるっ!w


エヴァは新作でるけど、たぶん早くて2月中旬だろうね。
まぁあの日は・・・どーでもよかったんですよ、えぇ。ww