さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日からまたバイト。
次の休みは日曜です。ww
アイマスオンリーもあればバンド練習もあるし、それを励みにがんばります!!
とりあえず明日は遅番なので、ゆっくり寝れるかな。
結局今日は帰ってきてもあんま寝てないしなぁ。ww




その"に"
戦隊シリーズの新作、今日のボウケンジャーの最後に予告ありましたね。
ゲキレンジャー・・・かっこ悪いと思ったのは自分だけっすか?ww
ゲキレンもライダーもプリキュアも・・・とりあえず見た目はチョッチ・・・・(苦笑)
内容に期待!
しかし、咲と舞とももうすぐお別れかぁ・・・・めっちゃ淋しいわぁ。orz




その"さん"
前回の日記のコメント、なにげに全員プロデューサーっていうのがなんとなくおもしろかった。ww
そりゃある方の日記で「マーメイってなんですか?」って聞かれるわな。w
普通の回答をコメントしましたが、まぁぶっちゃ気、マーメイとは・・・・





心の叫び!魂の叫び!!(笑)