3連休失敗

さて、X箱版アイマス発売まで残りあとわずか!!
発売したらそりゃもうガッツリ遊ぶため、発売日から3日間は連休取ってひたすらアイマスやろうとバイトのシフト希望を提出。
そして、



あっさり却下!ww


社会保険付きは連休取るなら2週間前に報告するという、初耳の決まりごと。
いや、保険関係ね〜っつーの。(>_<)
まぁ正直、休みの理由が理由だけに押すに押せず、結局25日、26日の連休で承諾してきましたわ。
本当は25日が一番出て欲しかったみたいだけど・・・・



誰が発売日に出るかっつーの!!


このために今月はほぼ週6でいいように使われてたんだ!!
もう体中がギシギシですよ・・・(泣)