公式HP更新

発売間近でまたしても更新です。
更新内容は・・・


・お詫びと訂正
・キャラ紹介の伊織と真に4コマ漫画追加
・楽曲紹介に2曲追加
・スタッフコラム更新


「お詫びと訂正」はファミ通に載ってた商品広告告知に『好評発売中』と書かれているが、実際は1月25日発売ですという内容。
そういえば先週発売のファミ通の裏表紙(?)に丸々アイマスの広告がありましたね。
チョッチ欲しかったけど、さすがにそのために雑誌が部屋に増えるのは今の現状、チョッチ好ましくない・・・orz


楽曲紹介には新曲「まっすぐ」と「魔法をかけて!」を追加。
これで新曲は出きったのかしら?
と、いうか・・・・なぜ「太陽のジェラシー」をUPしてくれないのだろうか・・・・(お前の趣味には合わせてないっつーのw)


そして、PSPの「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー」で使えるアイテムとしてアイマスの衣装がそれ系のサイトでDLできるらしいです!!
うわぁ・・・すげぇPSP欲しい。www
テイルズシリーズは嫌いじゃないが、はっきりこのためだけに欲しいわ。ww
ナムコ関係のゲームにちょいちょいアイマス関連が散らばってるのはうれしい事ですね♪
もっぱら遊べるのは太鼓の達人だけですが・・・(泣)