コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆
>X箱
仲間って・・・散々買うって公言してるぜ?オレ。ww
とりあえずカード払いにならずによかった。ww


>小悪魔
それ、自分も他の時に経験した。ww
まぁ喫茶より予算はかかるが、その分若干のアホテンションで楽しめるのでぜひ行きましょう♪




☆氷月P☆
>X箱
念願っちゃ念願でしたからね〜♪
ソフトは無くてもワクテカですよ☆


>マーメイ=有栖川
いやほら・・・言葉だけのノリってあるやん?
日本語の難しいとこやね。(いや、マーメイ日本語ちゃうww)


>リオパラ
ついにネットも5号機かぁ。
なんだかんだでやっぱあそこはリオしかないよなぁ・・・。
とりあえず情報見次第かな。
どっちかっていうと今はエヴァの新台やハーロックとやはりパチの方が気になる。w




☆BEATさん☆
>X箱
ガチな以上、やっぱ限定版が欲しいじゃないっすか!
それがたとえ、フィギュアの置き場が無くても・・・(有栖川も無いんだww)
X箱はそうですね、普通のセットかいました。
そっちの方がいろいろ付いてるし。
っていうか、無線コントローラーがよかっただけですが・・・ww


アイマスレイディオ
実は関西の協力者のおかげで録音してもらってたので、聴くのは初めてじゃないんですよ♪
それでもリアル更新で聞けるのはうれしいっすね♪




☆熊井大先生☆
>部屋
ラックが一緒とか・・・微妙なシンクロだ。ww
もう何年も使ってるから、どこで買ったものかもう忘れてるよ。
部屋は和室です。
まぁ築うん十年の団地なんて、こんなもんっすよ。


>桃華
春香好きは勝手に「香」にしてしまうらしいぜ?(偶然だろww)


>たい焼きカスタード
実際、おいしかったんだけどねww




docomo.takahashimoriさん☆
コメントどうもです♪
細木先生と並ぶ小雪氏という存在が激しく気になりますが、とりあえず引退して京セラの株、がんばってください。
とりあえず私は小雪では無いす。ごめんなさい。
ってだから小雪ってどんな奴だよ。ww




☆黒うさぎ羽衣さん☆
>和室
すいません、個人的には洋室派なんですよ。www
部屋は和風ですが置いてある物とか見ると、和風のかけらも無い部屋であります。
そう、言うなれば・・・ヲタ風。(そのまんまやなww)


>タンスの隙間
そこかよっ!!ww
ラックとタンスの間のことですかね?
・・・キーボードスタンドとベースが詰め込まれてます。ww
なにげに楽器って部屋狭いと置き場に困るんですよねぇ。




☆Elmさん☆
>部屋
だからそこかよっ!!ww
ジグソーはPS2のゲーム「マールでジグソー」であります。
ゆかりんが声やってるキャラがいる&手軽に短時間で楽しめるだろうという名目で買いましたが、実際は全然遊んでないです。w


>X箱
その作戦、サクラ大戦の時に当時サターン買うお金が無く使いましたよ。ww
完全知り合い放置プレイになるあげく、自分のにやけ面を見られてしまうため素人にはオススメできない・・・www
ま、X箱高いっすからねぇ・・・まずはそれでOKだと思いますよ。
アイマスを遊ぶことに意義がある!w


アイマスレイディオ
今までありがとうございました♪
が、手元に形として残せるのは非常にありがたいので、これからも無理ない程度に提供していただけるとありがたいです。(わがままだwww)


>なぞなぞの答え
マジで!
てっきり「納豆コーヒーゼリーサンド」だとばかり・・・・ww




☆ノエルさん☆
>整理整頓
と、いえるほどの事を出来てない私マーメイ。ww


アイマス
オーデはランクじゃなくイメージレベルで決めるのがいいですよ。
イメレベがLv12くらいまでは4万オーデがいいかと。
自分はだいたいイメレベがLv14以上ないと5万は特攻する勇気がないヘタレです。ww
Lv13の時が一番困ってます。
4万はLv12以下じゃないと受けられないし。。。
まぁそこらへんは気合でカバー・・・できるといいですよね。ww




☆タモりんさん☆
それは、ポイントで割引ってことですかね?(絶対違うと思うww)
安いに越したことはないですが、やっぱ高い買い物した時のあの達成感はやっぱいっすよ。ww




☆Kee坂くん☆
>コメント
カオスとか言うなよ!!
みんな物好きなんだ!!(お前が一番酷いww)
そんなYOUもコメントした段階でカオスの仲間入り♪


>ジグソー
いや、ブックオフで安く売ってたから買った。
・・・2年くらい前に。ww
短時間で遊ぶには丁度いい手軽ゲームやよ。




☆VOLDOさん☆
本当だ!同じ!!
ってことは・・・メイドin台湾?ww
人の部屋を見るのって楽しいっすね。
この日記見た人の気持ちがチョッチわかりました。w