ゆかり王国伝書鳩

1月18日 15:50に受信。

今日も納豆コーヒーゼリーサンド買えなかったよ

と、いう内容。


納豆とコーヒーゼリーをサンドとか・・・ネタだけのメニューじゃないっすよね?ww
っていうか、チョッチ気になって仕方ないんですが・・・・ww


そして・・・なぞなぞの答えは?
・・・・まさか、勝者は納豆コーヒーゼリー?ww




1月19日 15:40に受信。

今からお昼にサンド食べるよ〜

と、いう内容。


まさか・・・ついに納豆コーヒーゼリーですかっ!!ww




1月20日 14:50に受信。

福山ついたお。


1月20日 15:10に受信。

イベント開始したよ。

と、いう内容。


今日からイベントスタートですね〜〜♪
・・・・未だに東京分の参加ハガキが家に着てないけど・・・きっとまだ発送されてないだけと思いたい私マーメイ。




1月20日 15:30に受信。

みんなで体操しよう〜。

と、いう内容。


ゆかりん!いつストップ解除すればよろしいでしょうかっ!!ww
まさか・・・放置プレイ?
そんなゆかりんも好きだぁ〜〜〜〜!!\(≧▽≦)/