カバーCD到着。

帰宅するとナムコオフィシャルショップで発売されたカバーCDが届いてました♪



さっそく中を開けてみると・・・






社長キタコレ!(爆)



いや、残念ながら社長は今回歌っておりません、あしからず。ww



この日記書きながら聴いてるのですが、いやぁ延期になっても待ったかいがありますね♪
曲はもちろん、曲と曲の間に入ってるミニドラマがまた極上。
アイマスのドラマCDでの真の立ち位置、大好物です。www
そういえばイベント会場でさっそく曲だけですが流れてたんですよ。
なんでだろう・・・
真の「仮面舞踏会」が流れた瞬間、会場のあちこちから聞こえる笑い声。www
いや、正直自分もその一人でしたが・・・w
なんであんなにも・・・ハマってるんだろうか。
真、いろんな意味でおいしいなぁ。ww
あとは亜美・真美の「ラムのラブソング」がツボったかなぁ。
あさぽん、いろんな意味でうますぎっすよ。ww


X箱版発売までのラストスパートとして、このCDでテンションあげたいと思います♪