オシャレ遊び、始めました。

イベントを後にした有栖川はそのまま町田のスタジオへ。
なんとか練習開始15分前に到着できました♪
と、いうわけで久々の、そしてパート新編成での練習。
とりあえず今回は新編成でどんな感じになるかを一番知りたかったので課題曲そのままに時間を短めに入ったのですが・・・うんうん、いい感じ♪
正直、ギターが1本減って音の厚みが無くなった感じはありますが、パート変更して間もないDrがしっかり形になっててYoちゃんに感謝&はなまるあげちゃいます。ww
とりあえず今の課題曲は後は個人練習でミスを減らしつつ、少しずつつめていけばいいかなぁ。
結成してからかなり時間経ってますが、これから心機一転がんばってライブやろう!ライブ!!




練習後はみんなでスタジオのロビーやジョナサンで次の課題曲のお話。
とりあえず2曲追加が決まったのでこれもがんばらないと。
っていうかいい加減、自分で譜面書けるようになるためも有栖川、いっちょ気合いれないとなぁ。
見よう見まねでも、やらなきゃ進歩しないでありますよ、自分。(苦笑)




お話後は帰宅組みとゲーセン組に別れ解散。
有栖川はもちろんゲーセン組。ww
だってアイマスのブースト、たくさん来てたんだもん♪
とりあえず町田のキャッツアイにギリギリ2サテ残ってて安心。
脳トレ見た時はさすがに撤去されたかと焦ったもんだ。ww
アイマスをガッツリ遊んだ後はみんなでダーツ。
そう、ダーツですよ、ダーツ。
まさか自分があんなオシャレ遊びをする日が来るなんて。
でもこれが意外と・・・おもしろい!!
感覚的にはボーリングみたいな感じかなぁ。
安い値段でいっぱい遊べるし、何よりなんか燃える。ww
一人ではさすがにやる気にならないけど、みんなで遊ぶ時はまた一緒にやりたいなぁ♪




大体夜9時くらいにゲーセン組も解散。
帰りに丁度雨に降られまして、泣く泣く地元コンビニで傘買いました。
はぁ、また傘が増えたよ・・・orz