さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
ラジオとかドラマ聴きながら日記書くのはやっぱ難しいですね。
そっちに集中しちゃって元々駄文な文章がより駄文になってやがる。ww
すいません、書き直す余裕無いので足りなかったりわからない部分は果て無き妄想スピリッツでがんばって補完してください。ww




その"に"
今日のプリキュアドラゴンボールにしか見えなかった件について。ww
いや、バトルだらけってとこだけじゃなく、なんか空とんで飛び道具出す部分や、格闘シーンや吹っ飛ぶシーンなど、もはや小さい女の子が見るアニメじゃない。ww
しかし、そこがまた萌える!!(「燃える」じゃないのかよ)
あぁ、ウィンディに蹴られたい・・・・(ちょww)
そしてついにに満と薫、新衣装きましたね〜♪
なにげにこの二人、好きです。
いや、一番はやっぱ舞なんですが。www




その"さん"
明日のバイトは遅番。
なんだかんだで思いもん背負って一日徘徊して疲れがヤヴァイ感じなのでゆっくり寝たいと思います。
あと3日バイト行けば連休でX箱のアイマス発売!
うっう〜〜!気合出てきた〜〜〜♪♪♪




その"よん"
あ、ゆかりん.comの日記が大量に更新されてますよ♪
ちょっち日記のスペース的にも有栖川の体力的にも余裕がないので、コメントはまた次回の日記にて。