コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>タイトル略
やっぱ微妙っすよねぇ。ww
う〜ん、「黒アリス」とかにしますか?
・・・ダメっすね、しっくりこない。
っていうか、自分で略考えるとかアホっぽい私マーメイww


ゆかりん.com
いや、自分も結構他の人の日記見て更新知ること多いですよ。ww


>火事
自分は丁度バイトに行ってた時間だったのでなんともなかったのですが、家族が無事で本当よかったと思います。
当分こんなイベントは遠慮したいですね、マジで。w




☆キロンボ☆
いや、有栖川はそのまんまやよ。
ギターの子がドラムに変更になったからどんな感じになるかの確認の練習だったって話やね。
それにあのベースはいい子やよ。ツンデレなだけなんだよ。ww




☆しょなP☆
>耳から変な汁が・・・
とりあえず鼻から元に戻しておけ。ww


>火事
いやいや、アイマス買う前に死ねるわけないじゃん?ww
と、冗談は置いておいて本当、生きててよかったわ。
そっちもスランプひと段落したみたいだし、苦しんだ分、これから一気に楽しんじゃおう!!




☆氷月P☆
>X箱、ソフト無しなら・・・
いや、それじゃあんま操作に慣れるって意味になってなくね?ww
テンションばっかあがっちゃうじゃん。ww


>ギャンブル
とりあえず、リオパラの詳細を見たのですが・・・これのせいでスロ復活しそうです。ww


>人には見せられないようなものが・・・
ある意味、今回の騒ぎでいろんな人に部屋見られちゃったっすけどね・・・(泣)


>その騒ぎ
本当、X箱とPCはマジでお亡くなりになると困りますからね。
いや、それ以外も結構泣けてきますが・・・。
ほとんど被害ないのが不幸中の幸いでした、はい。




☆としP☆
>としPの話
ひ・み・つ♪
いや、チョッチながのさんの日記でネタバレされてるけどね。www
悪いことは話してないからご安心あれ。
むしろ、完全にうちらセットになってるのが笑えた。w




☆ノエルさん☆
>整理整頓
いや、新しい棚を置くスペースすらないです。
結局、ドカンと捨てるもの捨てないとダメらしいです、はい。


アイマス
たしかにバラードな曲はタイミング難しいかもしれませんね。
蒼い鳥や9:02pmとか。
アピールボタン出ても焦らずリズムに合わせれば大丈夫ですよ。
あんまのんびりしすぎるとアピ逃しますけどね。ww




☆ヨシミツさん☆
コメントありがとうございます。
いかんせん急な出来事だったので、最初はショック大きかったですが、おかげさまで今はほぼ元通りって感じです♪
親も弟も明日から仕事・バイト行くみたいで、生活もほとんど元通り。
・・・自分くらいっすかね、軽く取り残されてるのは。www
火事は本当、自分だけじゃなく周りの人、物も巻き込んでしまいます。
今回のことで自分も気をつけようと再確認できました。




☆BEATさん☆
そうですね、下の階ならまだ被害は少なかったのかもしれないですが、いかんせん真上だったので・・・。
いや、なにも起こらないのがやっぱベストですけどね。(苦笑)
本当、買ったばかりの箱が即メンテとか行かないでよかったです。ww