復活メニューは有栖川みさき

☆1月24日更新☆


「今、いろいろ大変」で有名だったかもしれない有栖川です。



え〜、家が悲惨な事になり3日目ですがとりあえず・・・。




復活だ!しゃーんなろー!!




・・・あんだけ悲劇ぶって早い復活でごめんなさい。m(_ _)m




と、いうわけで今日、家の畳の入替作業が終わり、とりあえず部屋で生活できるようになりました。
いやぁ、数日だけだったけど、自分の部屋があるのに使えないという状況は苦痛でしたね。(泣)
いつも通り部屋のPCで日記書いてるだけなのに・・・・どこか幸せ。ww




はてなmixiのコメント、そして携帯にメールなど、いろいろご心配いただき本当にありがとうございました。
ほとんど失った物は無いとはいえ、突然のことでやっぱ不安とかいろいろあったんですよねぇ。
それでも、お力をいただいたおかげで前を向けていたと思います。
大げさとかそんなんじゃなく、本当に助かったんですよ♪




一応、普段の生活に戻れたとはいえ、もうちょいゴタゴタしそうです。
そのため、家を完全に空けることが出来ないのですが・・・明日は弟も親も家にいれないらしく、夕方までは監禁状態な有栖川。





X箱版アイマスの発売日なのにっ!!



せっかく時間あるっていうのに、迎えにいけないって・・・生殺しっすか。orz
せめて午前中くらい外出できれば・・・・くっ!!(>_<)
一応部屋の整頓も終わったし、なにやってりゃいいんだ自分。
もうちょっち、ツライ時間は続きそうです・・・。