高速思い出回転寿司

☆1月25日更新☆


「ハードが変わっても奴はヘタレPだ!」でそのうち有名になる有栖川である。



と、いうわけで。




X箱版アイマス発売しました〜〜!



本当に、本当にこの日を待ってました!!
よく無事に発売してくれた!ナムコさんありがと〜〜!!



そんなめでたい日に昨日の日記通り、ほぼ1日家に監禁状態の有栖川。(泣)
とりあえず夕方6時過ぎに帰宅した親と入れ替わりで電車乗って買ってきましたよ♪
予約伝票渡して、通常版出てきた時は泣きそうになったけど、「限定版予約したんですが・・・」って言ったらちゃんと限定版が出てきましたよ♪
はぁ、良かった良かった。
そしてこれがその限定版。









でかっ!




某PSの同級生2の限定版みたく横長の箱と思ってたのですが・・・ちゃんと奥行きもあるのね。www
一生懸命運んできてくれた、完全メイド宣言のおかっぱな人に似た店員さんにやっぱ「キュンキュン!」とか言ってあげるべきだったのかしら?ww


ま、そんな感じで今日はX箱版アイマスについて書きますわ。
はっきり言って、ゆかりん色ゼロ確定、鉄板なのでそっち目当ての方は・・・・諦めてくれ!そういう日なんです。ww