オープンですよ!オープン!!

と、いうわけで軽く中身でも。



X箱版ソフトに特典DVD、ブックレットにX箱のフェイスカバー
あとは写真では箱の中にフィギュアが11体とステージ型ジオラマセットが入っております。


とりあえずフィギュアもDVDもブックレットも時間のある時に・・・というわけで別に付いてきた予約特典の方のDVDを見ながらまずは取説を読破。
なんでも取説は読む人なんです、はい。ww



あ、あとこれも届いたんですよ。



ネットのオフィシャルショップで発売していたフェイスプレート
あとはポスター&カレンダーも一緒に届きました。
えぇ、まだソフト回収の前だったのでなんとも切ない気持ちになりつつも、デザイン的にこっちが好きだったのでさっそく使ってます。
どうせならメインキャラをキャラ別に作ってくれれば、絶対春香メインを買ってたのに・・・ww