さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
いつも以上に荒っぽいというか適当文章で申し訳ないです。
ほら、



早くアイマスに戻りたいの!!ww



数日前の日記に比べると、本当平和だなぁ・・・ww
本当、短期間でこんなになれてよかったっす、はい。




その"に"
25日の深夜、有栖川にメッセで声かけられた人。
ごめんなさい、文字化けが酷くて文章どころか名前もわからない状態で、怖くなって落としちゃいました。
心当たりある方はお手数ですがメールで名前名乗ってもらえると有栖川安心します。
いや、文字化けで相手わからない上にアイコンがマッチョな兄ちゃんで・・・・リアルに怖かったのですよ。(汗)




その"さん"
明日は神社に御祓いに行きつつ、アイマスですね。w
いい加減、バイト先に復帰日連絡しないと。
はぅ〜ん、まだ休んでたいよ〜〜〜(泣)