コメント、メルシーです♪

☆BEATさん☆
マッチングはしてもヘタレなんで、むしろ手加減してやってください。ww
QMAはそっか、4稼動したんですね。
ま、当分ゲーセン行く余裕無いし、行ってもアイマスだけっすけどね。w




☆しょなP☆
とりあえず、アイマスに間に合ってよかったです。ww
そっちはもう1周目終わったみたいやね。
う〜ん、自分の1周目はきっとランクDで終わりそうやよ。(泣)
あ〜あ、本当事務所No1のヘタレっぷりに軽く涙出そうっすわ。
とりあえずあの表現力レッスンがマジで鬼門。ww




☆タモりんさん☆
はい、仕事の方ももうすぐ復帰であります。
精神的にはもうちょい休んでいたいんですけどね・・・・さすがにまったりしたいからって理由で休むわけにはいかないっすよねぇ・・・・はぁ。もうちょいゆっくりアイマスで遊んでたいんだけどなぁ・・・。www




☆氷月P☆
大体、完全復活です!!
でも仕事に行きたくない私マーメイ。ww
ギャンブルは・・・ぶっちゃけX箱版やり始めたら行ってるヒマ無いことに気づきましたわ。ww
打つヒマあるならアイマスやってたい。w




☆ノエルさん☆
本当、災難でしたね。
リアルに明日にでも御祓い行ってきます。ww


アピールはJA逃してもそれなりにレベルあればなんとかなりますよ。
むしろ怖いのは思い出でJA狙ってBAD引くのね。(有栖川はよくやるw)