ランクDの壁

ある意味普通の連休中のため、ず〜っとX箱のアイマスやってます。
そんなわけでさっそくご報告です。




まずは活動終了したユニットから。




春空カスタード(春香ソロ)


前回の日記で普通にユニット名間違えてる私マーメイ。ww
そんな最初のプロデュースユニット。
アーケードからの変更点に苦悩しつつ、とりあえずギリギリBランクまでいけました。
引退コンサはドームだったのですが・・・引退コンサの思い出ルーレットも難易度上がってまして・・・・最初へちょって・・・リセットしちゃった。
その時は必死だったけど、今思えば家庭用でリセットの自由がきいても絶対するもんか!と誓ってただけに後になって罪悪感というか、後悔が・・・・orz
そんなこんなもありつつ、エンディングはノーマルエンディング・・・だったと思う。
いや、アーケードじゃバッドとトゥルーしか見たことないんで、本当にノーマルか判断できないのですよ。w
ま、見たこと無いエンディングだったから、たぶんそうだと思いますが・・・。


この段階でPレベルは飛び級してレベル3に。


最初のプレイにしては特別オーデもそれなりに取ったし、何より祭典オーデと休日コミュも見れたのでまぁいいかなと。
その休日コミュなんですが・・・・



超やべぇ!!マジ春香でわっほわっほ!


ごめんなさい、やっぱ春香無しでは生きていけません。
・・・結婚してぇ。(呟くな!リアルにイタイ!ww)






星屑チョコミント(美希ソロ)
春香ソロ終了後、さっそく新キャラの美希でプレイ。
そしてこれが最終結果です。



ランクDで終わっちまった〜〜!!orz


まず春香とくらべて圧倒的にコミュでパフェが取れない。
っていうか最終的に1回も取ってない。
パフェどころかグッドも取れない。
したがって思い出貧乏状態。
おまけにオーデで負ける負ける、とにかく負ける。
切り札の思い出がBADだらけで逆にピンチに追い討ちかけてるんですよねぇ。(泣)
えぇ、52週なんてあっという間でしたよ・・・( ̄□ ̄;)
こんな状態なんで引退コンサはアリーナだったのですが・・・



失敗しちゃった♪(号泣)


あの速度でGOODが3つだけはひけないっすよ。(泣)
さすがに今回はリセットはせず、そのまま引退。
エンディングはたぶんバッドだと思うのですが、それでもすっごくいい感じの終わり方で・・・・ランクDまでしか連れて行けなかったのが本当に悔しいっス。
美希さま、いい子っすよ、いやマジで。
正直、春香がいなければ推しになってた・・・かも。ww(春香はもはや遥かなりなので春香だから・・・)






海風キャラメル(亜美・真美ソロ)
美希ソロでオーデ連敗中に気分を一新するために立ち上げ。
X箱版初となるルキ合格を果たすも、そっからは坂を転げ落ちるように・・・(泣)
美希と同じく、コミュがノーマルばかりで思い出稼げない&オーデで連敗しまくり。
おかしい・・・アーケードで何回か使ってるはずなのに完全にパフェコミュ忘れてる。
現在、残り活動週1週の段階でギリッギリのランクC。
そんな亜美・真美のベストショット。



こんな事ばっかやってるから落ちるのか。orz
いや、だってアホアクセサリーが超似合うんっすよ。ww
あと、オーデ前の審査員へのコメントの選択肢ハズレた時の「う、うん・・・」っていうのがクソかわいい!!
あさぽん、グッジョブ!!ww






そんなこんなで有栖川、アーケード以上に


ヘタレ全開です。


他の人の状況とか見る限り、ここまで酷い人はいないんですよねぇ。
あふぅ、好きな物がうまくいかないって・・・なんか悔しいの。
ま、アーケードの時からそんな感じだったんですけどねぇ。


やる気だけ 空回り〜をして 失敗ばかり 私マーメイ♪




次はやよいソロと春香・美希のデュオで遊ぶ予定。
ヘタレはヘタレなりにあがいてみせるさっ!!
今に見てろ!しゃーんなろ〜〜〜!!!(≧▽≦)