コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆
>日記が戻った
いや、完全にゆかりん色が消えるという変化が起こってる日記マーメイ。ww
X箱版でうかれてたら、鳩とか日記のレスがいい量たまって手が付けられなくなった。(苦笑)
ま、平和になったことには変わりないかな♪


アイマス
今回、毎回の如く閉鎖されてるレッスンがあるから、思うようにレッスンでイメージ伸ばせなくないかい?


思い出は・・・もうGOOD率よりBAD率の方が高い段階で終わってます、自分。orz
枠の最初じゃないとポイントマイナスが怖くて使えないっス。


道場は難易度のわりに獲得ファン数が少ないんだよねぇ・・・。
慣れれば大丈夫なんだと思うけど、未だに鬼門になってますわ。


>オンライン
みんなで予定合わせれば、鯖違いとか無くマッチングできそうだよね〜。
自分はオンでやってるけど、やっぱ知ってる名前探しちゃう。
発見したことはないけど。ww




☆熊井大先生☆
>目当て
それはそれで物好きというか・・・・ま、ある意味それが売りでもあるしなぁ。(そうだったのかw)


>畳はきれい
入れ替えたばっかだから。


>リモコン
なにげに水没してから使ってないので、普通に使えるのか未だに不安。w


>活動報告
なに?そのプロデューサーっぽい文章は。www
いや、まぁその通りなんだけどね。
でも逆に家庭用になれるとアケ版は楽になるんじゃないかなぁと、個人的意見。


>正社員の仕事
そろそろリクナビ見ますわ。ww




☆氷月P☆
本当、無事ゲットできて良かったですよね〜♪
名古屋では未だに店頭に並んでるらしいけどね。ww


フェイスプレートは、普通に本体との間の隙間に爪入れて力まかせで簡単に取れますよ。
以外にあっけないので、勇気さえ出せれば交換できるはず!ww




☆としP☆
>畳
未だに新しい畳の匂いしてるけど・・・・ここまで続くと逆にキツイ私洋室好き。w


>オーデ
CPUの打ち方自体は単調になってる感じだけど、いかんせんイメレベが自分より高いのばっか入ってくる感じがするんよ。
おまけに思い出BADしか出せないから・・・あふぅ。




☆ノエルさん☆
>御祓い
だいたい5000円くらいらしいですよ。
自分は結局やってこなかったから、なんとも言えない上に地域で違うかもしれませんが。ww


アイマス
思い出BADによるジェノ作戦は過去実行しましたが、全然効率的ではないのでオススメしません。w
デュオやトリオならダブルorトリプルアピールで興味減らせるから、ジェノ楽なんですけどねぇ。
ソロはそこらへんが一番キツイかも。
X箱版はその新要素を楽しみつつも、苦悩の毎日です。(泣)




☆タモりんさん☆
はい、日記からわかるように完全アイマスオンリーですね。www
せっかくいただいたお休みだし、その間に出来るだけやってやろうと。w
たしかに給料減るので早く復帰しなきゃとは思うのですが、正直こんだけ休んでると・・・勤労意欲がボロボロです。ww




☆黒うさぎ羽衣さん☆
大きさ表現にタバコはお約束かなぁと。ww
自分はもう完全にマルメンライトで落ち着いちゃってますね。
他のメンソールだと・・・バージニアスリムライトをこの前久々に吸ってましたよ。
以外に結構、好きです。ww




☆BEATさん☆
自分も祭典はギリギリだったっすね。
Pランクもそうですが、プロフ画面の実績、あれプレイに影響されるんですかね?
そうだと助かるんだけどなぁ・・・このまんまだと、チョッチ今後もキツイ。(泣)
「まっすぐ」は歌わせなかったなぁ。
なにげに「思い出をありがとう」が好きな私マーメイ。w