さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
完全にアイマス日記に変わってますが、やっとの箱版発売なのでもうしばらく目をつぶってやっててください。ww




その"に"
限定版についてるDVDを見たのですが・・・・・



蝶やべぇ!!


まだ声優インタビューしか見てないのですが・・・・これだけのために限定版買う価値はあるっ!!!
あさぽんのパーマかけた髪がかわいすぎるあげく、仁後さんのトークに発狂し、えりりんトークが絶品で・・・おなか一杯です、ゴチっした!!ww




その"さん"
明日もお休みなので、スパーヒーロータイム&プリキュア見てまたアイマスやってます。
本当、引き篭りだべさ。ww


ついに新しいライダーかぁ。


時を超えて、オレ参上!




・・・微妙だ。ww