X箱版活動報告

バイトも始まり、ペースは落ちつつも遊んでおります。
活動終了したユニットは一つだけ。


海風キャラメル亜美・真美ソロ



序盤、コミュもうまくいき、無事初のルーキーズ!に合格した・・・までは良かった。
そこから美希同様にコミュがノーマル続きになり、その反面オーデは連敗しまくりでして・・・ギリッギリでランクCに載せるのが精一杯でありました。
引退コンサも選択肢は相変わらずミスりつつ、武道館をなんとか成功。
エンディングはノーマル・・・だったと思います。
Pランクは中堅になりつつも、このヘタレっぷりで中堅とかどーなんだと自問自答な私マーメイ。(苦笑)




そして今はやよいソロ(ひまわりスケッチ)を活動中。
活動中といっても、残すは引退コンサのみなんですけどね。ww
詳細は引退した時にまた書くとして、とりあえずギリッギリでランクAになりました。
やよいはすっごいカワイイですね〜♪
なんていうか癒される?
そのおかげでいい感じに力抜けてここまできたのかね〜って感じかなぁ。
午前中見た時は総合ランキング500位あたりにいましたよ。www
そっかぁ、100万越えくらいじゃもはや500位・・・こりゃ笑うしかないね♪w
今回、オンライン時に見れるランキングが総合だけは範囲が無いらしく、こんだけヘタレでも動画を晒してくれるとか・・・ありがたいことです。
UPしてる動画だけならめっちゃ可愛く仕上がってて自信あるんだけどなぁ。wwww