今日のおさらい

今日の出来事をさらっと。


朝10時に起床していきなりX箱起動でアイマス
やよいソロをAランクまで上げて活動期間終了と共にアイマスも終了。
そのまま3分間クッキングを見ながらご飯食べ外出。
メイトで買い物し(今日の写真参照)、そのままゲーセンで久々にアーケードのアイマス
うん、なんかすっごいやりやすい感じだったよ!www
その後、ゲーセンはしごしたらマジアカ4が稼動開始しており、とりあえずマジアカデザインのカードを買い、せっかくだからと1クレだけプレイ。
3の時にヤンヤンで「ふたみあみ」で遊んでたので今回はまたヤンヤンで「ふたみまみ」で作ってみました。ww
軽い模擬試験みたいなことをやってバイトの時間がピンチだったので終了。
今回は勝ち抜いた人数でランク上がってくので、これまでで一番ランクあげやすそうですね♪
で、バイトに遅刻ギリギリで入り23時までバイトしてきました。



こんな1日。
ブランクのせいか、軽く筋肉痛です。www