写真 とっちゃいマスター

今日の買い物。
胡麻和えのCDとドラマCD。
そして噂の週間アイマスと、その場で見つけたファミ通X箱。
それとラジマSHOW!!第二期のCD発売決定のチラシ。




胡麻和えのCDは現に今聴いてますが・・・・やっぱアイマスCDはハズレ無いっすわ。
そして胡麻和え、超名曲。
やっぱマスターバージョンになるとますます好きになる傾向、ありますね。
思い出をありがとうも個人的に好きな曲なのでこの組み合わせはうれしい限りです♪
そして過去曲のマスターバージョンの一人バージョン。
これ、普通のマスターバージョンとまた雰囲気が違って聴こえるんですよ。
これはこれで中々オツです。
なにより、伊織好きの某Mな彼にはぜひともこのHere we go!!を聴いていただきたい!!!
最後の台詞が普通のマスターバージョンと違って伊織仕様になってるんよ。
マジ、伊織様好きにはたまらんと思わずにはいれないねっ!!
ボーナストラックは・・・やっぱ真の立ち位置が素敵でならない。ww
早くも次のCDが楽しみで仕方ないです。
あ、初回版についてくるカレンダー。
ラジマSHOW!で言ってた通り、無駄にアイマス関連の記念日がかかれててプロデューサーとして笑いっぱなし。ww
しかし・・・スタンド入ってないんだね。ww




ドラマCDは時間ある時にゆっくり聴きたいなぁと思ってるので今だ未開封
ジャケットだけ見ると、うちの事務所の千早好き二人にはそれだけでわっほわっほなんだなぁと思って仕方ないです。ww




週間アイマスはやっぱメイトとかそっち系の店に置いてるみたいっすよ。
普通の本屋にはたぶん置かれてないと思われ。
第一弾の今回はマスピ01の面々ということで、春香好きな有栖川はとりあえずゲットできて一安心。ww
書き下ろしイラストや声優さんのインタビューと、ファンにはたまらない本になってます。
おまけに今回のにはマウスパットもついて680円(税込み)。
トーカ堂もビックリやね。ww
まだの人はすぐメイトにダッシュがでっかいオススメです。w




ファミ通X箱はたまたま週間アイマスの隣においてあり、表紙がアイマスだっただけで買った1冊。ww
本誌の中よりは別冊で特集が組まれており、入門編な感じの説明や攻略が載ってます。
たぶんアーケード版やってたPにはすでに叩き込まれてるレベルなので内容的には重要じゃないかも。
あと付録で亜美・真美のポスターがついてます。
そういえば以前、春香と千早のポスターがついた雑誌がぁ〜って話題になってたけど、ファミ通X箱だったっけ?
やっぱ買っとくべきだったのかしら?ww



そんな完全にアイマス好き全開な買い物内容でした。
うん、楽しかった♪ww