コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>厄年
ぶっちゃけ細かいことはわかんないけど、神社にあぁ表示されてたんならもう大丈夫なんでしょう。www


>中が乾けば
とりあえず、持ち上げたら水がでてきたプリンターは普通に使えたから、リモコンも大丈夫だと思われる。ww


アイマス紹介番組
なにそれ!?全然知らなかった・・・orz
やべぇ、超見たかったなぁ。




☆タモりんさん☆
仕事復帰しても、日記は元にもどってないです。www
いや、箱版以外にもこんだけいろいろ展開されちゃ・・・そうそう終われない私マーメイ。www
とりあえず見ている人をまったく考えず、書いてる本人はめっちゃ楽しんでます。ww




☆しょなP☆
上書きとか・・・切ないね。
ただ、序盤の段階だったのが不幸中の幸い・・・・なのか?ww
消えたデータは練習用って考えれば、きっと大丈夫さ!!!




☆冒険銀☆
あの番組は・・・ぶっちゃけおもしろかったぜ?ww
純粋に「お笑い」という意味で。w
俺俺詐欺とか・・・全然うまくないから。ww
いやぁ、本当クライマックスだわ。




☆ノエルさん☆
>厄払い
結構するとしないで全然変わるそうですよ。
自分もかなり人から勧められてましたし。
いろいろあって結局やってないとか、ある意味自分っぽいわ。ww


アイマス
思い出BADは諸刃の剣どころか、ジェノ目当ての場合はまったく訳にたたないというのが持論です。w
やっぱジェノはダブル・トリプルアピールが一番っすよ。ww
デュオは案外むずかしくないっすよ。
逆にパートエディットできたり、ダブルアピールあったりといろいろ遊べてオススメです。
自分もいい加減トリオデビューせんとなぁ。www