春色ア・ラ・モード

☆2月5日更新☆


「奴は一応、生きているらしい」で有名・・・でありたい有栖川ですの。



えっと・・・おひさしぶりっ♪(軽っ!w)


巷ではゆかりんのポスターお渡し会でわっほわっほな中、家に何も届かなかった有栖川は10連勤の後半戦に突入しています。
ゆかりんにポスターお渡ししてもらうはずが、気が付けばパチ屋でお客に箱渡してる私マーメイ。ww
久々にこんだけ連勤してるので、とりあえず曜日感覚が狂ってます。
今日が日曜日だと思ってならない。ww


ここ最近は
起床→ちょっちアイマス→バイト→帰宅→ちょっちアイマス→就寝
の繰り返し。
1週間のブランクは完全に体力低下を招き、それなりの睡眠時間が無いとツライ、そんな状態。
えぇ、きっとブランクのせいに違いない!
決して歳の経過の影響とは認めたくありません、はい。
精神年齢はガキなんだから、体も若くありたいものです。www