X箱版活動報告

少しづつですが、ちょこちょこ遊んでたので報告です。




今日までで引退したのは1ユニットだけ。




ひまわりスケッチ(やよいソロ)


前回の日記を書いた翌日に引退させた・・・と思う。(覚えてないww)
引退コンサはドームで無事成功。
ランクもなんとかギリAランクに載せたので、エンディングはトゥルーエンドでした。
なにげにこれがX箱版初のトゥルーだったりします、はい。
X箱版でもやっぱ最後にやよいがくれるプレゼントはうどんじゃなかったです。ww
・・・このネタ、本当誰に吹き込まれたんだっけなぁ。ww
このユニットは今までで一番、気軽に楽しめたユニットだったと思います。
春香ソロは好きなだけに、毎回ミスできないプレッシャーと戦いながらのプレイですし、美希ソロ、亜美・真美ソロにいたってはオーデの連敗で・・・・(泣)
月一コミュやランクアップコミュはどうしても見たかったり、休日コミュも発生させないと気がすまない自分なので、結構コミュばっかな感じでした。
そのおかげでアイドル評価はSいただきました♪
Pランクは飛び級して現在Lv7の売れっ子Pです。
う〜ん、実力とPランクの差がどんどん増していくのは気のせいなのか・・・・(汗)
やよいソロは遊んでて、なんか癒されるんですよね〜♪
またぜひソロで遊んで、願わくばやよいランキングなんかにも載ってみたな〜というのが夢。
えぇ、夢は見るだけならタダですよ。www




そして、現在活動中のユニットが2つ。




NBプリンセス(雪歩・千早・伊織トリオ)
アケでも未経験なトリオをデュオをかっ飛ばしていきなり作ってみました。
メンバーやユニット名から、いろいろ察せる人は察してやってください。www
現在30週くらい超えたとこでランクD。(苦笑)
いやぁ、トリオは難しいっすねぇ!!
デュオとはこれまた勝手が違う感じがします。
一応、雪歩メインなのでコミュは雪歩でやってるのですが、そうすると他の二人のテンションが下がる。
ボーカル系レッスンは千早4・雪歩1・伊織1でやってるのですが、当然後ろ二人のテンションがた落ち。
ダンス・ビジュアル系レッスンは伊織4・千早1・雪歩1でやってるのですが、後ろ二人のテンs(ry。
とにかくテンションが維持できない。orz
せっかくレッスン重視でイメレベ上げてもテンションの低さでオーデでのアピポイントが低くなり、連敗だらけです。
まぁ初めてのトリオなのでいろいろ遊んでみて、その経験を元にまた同じトリオでリベンジしたく、今はとにかくいろいろ試してる感じです、はい。
せめて雪歩のコミュはパフェ取れるようにならないとなぁ。
毎回ノーマル。
雑誌とかにはテンション維持簡単キャラとか書かれてるが、絶対それ間違ってるって。ww




春色アラモード(春香ソロ)
オンラインの1月お試し期間でなんとか春香ソロに載ってやろうと再び春香ソロ。
しかし、活動10週くらいですでに2敗してます。ww
今では引退コンサを残すのみとなってるのですが、とりあえず超ギリギリでランクA。
中盤まででパラメータをカンストレベルまでもってけなかったのがチョッチ辛かったかなぁ。
でもこれで大体の新規コミュは見れたはずだし、それはそれで幸せだったのでOK♪
あとはドーム成功させて、トゥルー見るだけだ!
思い出BAD癖がまったく取れない状態で、これが一番の難関なんですけどね。(泣)