超、身内ネタ

アケ版の携帯サイトのコンテンツでよくコメントをいただく氷月P、しょなP、としP、そして有栖川の4名で事務所組んでるんですよ。


で、ある日の眠れぬ夜に抱きしめてな日にふと考えちゃったんですよね〜。



純粋に「プロデューサーとアイドル」という組み合わせで考えた場合に、各自に一番合うだろうアイドルは誰なのか?


推しとかまったく関係無しに、有栖川から見た各自の性格やイメージから、お似合いな組み合わせはどーなるのだろうかと。
これが個人的にチョッチおもしろくて・・・せっかくなので書いてやろうかなと。ww
本当、めっちゃ身内ネタなので興味ない方々はスルーでお願いします。w
そして、これは書いた通り純粋に「プロデューサーとアイドル」として考えてます。
推しとかまったく関係なし。
と、いうわけで推しとの組み合わせになってねぇ〜〜!!とかの苦情はでっかい却下です。www




しょなP→双海亜美・真美
ハイテンション時は事務所内誰よりもテンション高く、どこか遊び心を持ちながらプレイするしょなは亜美・真美との組み合わせが合うと思うんですよね。
終始一緒に楽しみながら活動していきそう。
時に一緒に騒ぎすぎて仕事にならなくなったりもしそうですが、そこは持ち前の腕でなにげにちゃっかりカバーできたりしそうだし。ww
いい兄ちゃんになれるよ、うん。www




としP→如月千早
テンションの変動はあるのだろうが表にあまり見えず、仕事はキチンとしっかりこなす。
とりわけ「真面目」な部分が目立つとし君は千早との組み合わせがしっくりくるかなと。
律子との組み合わせもしっくりくるかもしれないけど、律子との組み合わせだとギリ真面目が強すぎるかなと。
(ギリって・・・ww)
レッスンでビシビシ鍛えてるイメージが見えるんです、はい。ww
そういう意味では逆に亜美・真美、伊織、美希とリアルに活動してる姿が想像しずらい。ww
唯一の推しと一致した人。ww




氷月P→萩原雪歩
いつも一緒に遊ぶといろいろ気遣いしてくれ、やさしい雰囲気が目立つ氷月さんとなら雪歩も安心して活動できるかなぁと。
雪歩の自信の無い部分をカバーしつつ、うまく活動していきそうなんですよ。
周りのペースに合わせる事ができる氷月さんはマイペースなあずささんともいい組み合わせかなと思う。
前線を知り沿いだあとは、事務所で社長と小鳥さんの3人でまったりお茶飲んでる姿なんかも見えたり見えなかったり。ww




有栖川みさきP→高槻やよい
実力も無ければプレッシャーに弱く簡単にミス連発。
そして失敗した後はテンション落ちまくりと、ある意味アイドル候補生よりもテンション維持が大変な有栖川。w
そんな自分には失敗した後で逆にPのテンション上げてくれるアイドル・・・と考えたらやよいだろうと。
さらに、ノリとテンションと勢いで生きてる有栖川にのってくれるのは、やさしいやよいだけかなぁと。www
「無い実力は気持ちでカバー!」とか平気で言いそうな自分には真もありかと思いましたが、失敗後は二人してへこんでそうなんですよねぇ。ww
有栖川のノリとやよいのテンションでカバーし合ってくような活動が理想。
逆に千早、伊織とは呆れられるか怒られるかされてダメだろうなぁ。www
出来れば春香と書きたかったとこだけど、「テンション・勢いなだけ」の有栖川ではさすがに・・・ちょっちね。(苦笑)




しつこいようですが、あくまで「プロデューサーとアイドル」としてなので、本当、怒らないでください。www
ほら、人生のプロデューサーとしてはまた違う要素が必要だと思うし。(一応フォローのつもりww)
他のメンバーもヒマだったら考えてみると、チョッチだけ楽しいよ。ww