コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
ひだまりスケッチ
自分でもそのまんまだなぁ〜と思いつつも、ひだまりスケッチには全然ハマってないです。
おもしろくはあったけどね、漫画。w


>プリンター
ためしに使ってみたら普通にカラーで印刷出てきたぜ?ww




☆タモりんさん☆
CD全部紛失はマジ痛いっすね。(>_<)
早急に全部買いなおしたいって気持ち、わかります。
先日、未遂ならおこりましたし・・・(苦笑)
早く揃えられるといいですね♪




☆しょなP☆
>やよいMBF
ぶっちゃけ、たまたまの選曲だったんだけどね。ww
ビジュ曲にしたかったんだけど、朝ごはんはすでに使ってるし、どうせなら新曲にしたいなぁと思って試し聴いて一番かわいい感じになってた曲を選んだらこれだった。
っていうか、この曲の時が一番絶好調だったかもしれない。ww


>週間アイマス
なにげに今日Vol2買いにいったらまだVol1も残ってたよ、藤沢店。ww
としPに依頼してるんだっけ?
まだ購入されてないんだったら舞台の日に買ってもってってもいいけど・・・どうしようかね?w


>祭典本番
結構経験してるけど、未だに成功しないんだよね。(泣)
いや、そりゃまぁ毎回半分くらいBAD引いてれば成功しないだろうけど・・・ww
それ差し引いても、ゲージが成功まで伸びない気がして・・・なんか要因あるのかしら?
放送前の選択肢もはずれ引いてないんだけどなぁ・・・・。




☆氷月P☆
魔女の宅急便
あれはマジで名作!!
何度見ても飽きないんですよね〜。
いや、買って正解ですよ!!ww


>「いろいろやりすぎ」
否定的じゃないってわかってますよ♪
こういう意見も〜っていう・・・まぁぶっちゃければフリに使ったわけで・・・ww
そしてやっぱ・・・雪歩とゆりしーの違いがわかんね〜〜〜wwww




☆高坂さん☆
アイマス紹介番組
アド、ナイス!!
いやぁ、まさかこの番組で紹介されてたなんて・・・・なにげに結構見てる番組だったんだけどなぁ。ww
プレイしているチェックのシャツの人が作詞家なんてサプライズまで・・・www
いやぁ、いいもん見させてもらいましたわ。w


>QMA4
ついにマジアカにもパイタッチが!!www
はい、そのうちやりに行きます。
・・・・も、もちろんクイズを・・・・・ww


>アルカナ
自分はまだリリカしか使ってないですね。
そして未だにCPU戦経験なし。
そして、勝率0です。www




☆BEATさん☆
アイマス
たぶん思い出ルーレットに慣れればなんとかなりそうなんですけどねぇ・・・やっぱ早いよ、あれ。ww


マジアカ
未だにオンライン対戦の経験ないんですよねぇ。
っていうか、カード作って1プレイだけだから当然か。ww
ケルベロスのさらに上のランクもあるみたいですね。
知人がすでにそこらへんで、こんど力借りてピクシー脱出しますわ。w




☆ノエルさん☆
>厄除け
別に厄年関係なく受け付けてるみたいでしたよ。
自分は厄年じゃないとわかっただんかいで受けるのやめましたが。ww


アイマス
オーデのシステムは単純ゆえに奥が深いので、ギリギリ負けると悔しいんですよねぇ。
えぇ、そんな経験ばっかですよ。ww
そしてトリオですが、作れるレベルにはなってますよ。
ただ、調子乗ってユニット作りすぎて枠があまってないのですよ。
アイドルマスターにさえなってればなぁ・・・・(遠い目)




☆VOLDOさん☆
引退コンサの失敗は・・・本当悔しいっすよねぇ。
最後の晴れ舞台を失敗・・・・自分はしばらく固まったままになってしまってましたよ。ww
マッチングした際はぜひお手柔らかに。
本当、ヘタレなんで。ww




☆としP☆
Pランクはほら・・・時間さえあればある程度は上がるから。ww
思い出ゼロで勝利は・・・・無理っすよ。
なんどか試したけど、成功したためしが無い。
いや、たぶん状況見て使うとこは使うべきなんだろうけど、「こう決めたらとことん」みたいな変な意地で使わない子・・・っていうか状況読みながら出来ない子なんです。(笑)
とりあえず1枠目はCPUは思い出使わないっていうのは知ってたので、今は2枠、3枠でひとつずつ使って確実に勝っていくやりかたしてます。
いや、それでもBAD引いて負けることあるんやけどね。w
総合は・・・今は春香ソロが83万くらいで載ってるかな、5000位あたり。ww
近々引退するから、そうなるとまた探すの困難かなぁ。
本当、探し憎くてすみません。(泣)


>春香がフリーに
なって欲しいのかい?
春香に移りたいのかい?ww
散々いろいろ書いてるが、春香が一番好き・・・っていうか愛してるのは変わりようがないのだよ。
有栖川が大好きなのは春香なり!W