コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
はい、10連勤しただけあってかなり充実した舞台でしたよ〜♪
そして次の休みまで何気に7連勤中です。ww
やっぱ休みは適度に、定期的にが一番です、はい。(泣)




☆しょなP☆
舞台お疲れさんでした♪
いやぁ、本当に笑いまくったね。w


>しょな→下田麻美
もういろんな意味でYOUに勝てる気がしない。w
いや、勝ち負けじゃないけど・・・ww


>トリオ
迫力もそうだし、やっぱTV放送をキレイにまとめられた時の充実感がデカイね。
未だにトリオ時代に撮った動画が惜しくて消せないもん。ww




☆BEATさん☆
>春香・律子
そっか、有名だったんですか・・・全然知らなかったです。www
たしかに考えればパラの伸びのいい律子とコミュ取りやすい二人だからやりやすい感じはあるが・・・・やっぱベストのデュオは「はるちは」だけは譲れない果て無き妄想スピリッツ。ww


あさぽんライブ
ライブ行きたいんですけどねぇ・・・アイマスライブで休み取るから予定作れるかが微妙なとこっす。
自分はアイマスライブで一気に爆発させますわ。
前哨戦、いらね。ww




☆氷月P☆
>失敗エンド
アケでは見るの怖いですからね。
それまでかけたクレを考えると・・・ww
何キャラか見ましたが、みんな結構前向きでいい感じなので、一度は見るのを勧めますね。
正直なとこ、春香コンサ失敗エンドはもう一度見たいし。
選択肢・・・っていうかタッチコミュをはずしたんですよ。(泣)


>ニヤニヤ
いやいや、やよいとは健全な活動してますよ。ww
ただ・・・やっぱそんなシュチュエーション考えちゃうと・・・・ニヤニヤ。www


あさぽんにナイスアピール
思い出不足でしょなに負けました。www




☆としP☆
>代表公認
まぁあくまでプロデューサーとしてだから。
人生のプロデューサーとしては氷月Pと血で血を洗う激しい争いしてください。www


アイマス
たしかに、いろいろやってみた結果、特別はランクSに必要なオーデ+勝率20%以下オーデくらいであとは7万刻んだほうが稼げるね。
祭典オーデも最終的に2週かかると考えると、夏の12万以外は7万につぎ込んだほうが効率よさそうやね。
でもせっかくだから、キャラオンリーとか対象の時はついつい受けちゃうんだけどね。ww
お別れコンサは今回イメレベLv15でやったけど、ここら辺まであると安心できるね。
残り3週あたりで敏腕ゲット狙うのがいい感じかも。




☆ノエルさん☆
アイドルマスター
細かい条件は忘れたけど、総合評価が90点オーバーじゃなかったっすかね。
鍵はファン数。
どんだけアイドル評価や他の評価が良くても、それだけじゃ90点オーバーしないんすよ。
ファン数がランキングに入るくらいないと無理・・・って思ってます。
まぁ200万オーバーでキチンと活動追われればなれるんじゃないっすかね?
自己ベスト161万の自分には遠い数字です。ww




☆冒険銀☆
アクセルラー
やっぱちっと遅かったかぁ〜〜。orz
んじゃ最終的に、ピンキーキャッチでいいや。www


>電王
たぶん金太郎と浦島太郎だろ?ww
あきれるくらいアホ展開があの番組には丁度いいし、それが売りだろ自分では思ってます。ww


プリキュア
なんだかんだでおもしろいぜ?いろんな意味で。ww
とりあえずOPは買うわ。www


>アドリブ王子
アドリブ店長なら知ってるんだけどな。ww
それよりも早くエヴァの新台打ちたいわ。
アスカ覚醒させてぇ〜〜〜〜!!!