続・身内ネタ

この前の日記で書いた「リアルプロデュースする際のベストの組み合わせを考えてみよう」企画が身内でチョッチ好評でして、全員分出揃ったんですよ。www
そんなわけで有栖川の部分をまとめてみようと。
みんな考え方がバラバラでおもしろかったです。




しょなPの考える有栖川みさきP

有栖川P→萩原雪歩

みーちゃんはとにかく腰が低く、礼儀正しい!
そうするとアイドルの子がタメ語だとのびのびとプロデュース出来ない気がする。

で、結果出たのが雪歩

消極的な雪歩に「大丈夫大丈夫!」とノリで楽天的なコトを言いつつも、心の中では「絶対トップアイドルにしてやるさ!」と言う志を貫くみーちゃん。

逆にみーちゃんが落ち込んでもサッとお茶を出して雪歩が励ましてくれるはずw


ポイントは今までプロデュースしてきてパフェカンペを使わなかったことから
「意志を貫く」というイメージが湧いたからw


失敗して雪歩が穴掘っても「まぁまぁまぁ」と引っ張りあげて「なんとかなるさ」と助け、持ち前のノリで引っ張っていくはずwww

プロデューサー的にもアイドル的にも、伸び伸びと頑張っていけそう。
もちろん休憩するときのお茶は「あまみ」でね♪


としPの考える有栖川みさきP

有栖川・マーメイ・水咲P=秋月律子

本当は一番最後に持ってきたかったけど書き手を先に書くのもどうかと思ったのでこの位置にwww



普段からノリとテンションでの行動及びプロデューサー業が目立つ代表。

その為、実際にパートナーをと考えた場合は、みーちゃんの行動にストップをかけることの出来る人かなと思ったのでこの組み合わせ。

りっちゃん自信のノリも悪くないので二人してハイテンションな状態ならば良い感じだと思う。

後は、みーちゃん自信落ち込みやすい性格のようなのでそんな時は、姉のように叱り飛ばせる彼女しかないなと。

やよいも考えたけど凄い過保護にしてそうな気がしてならないww


氷月Pの考える有栖川みさきP

>有栖川みさきP→高槻やよい

人間というか、人格が出来ているみーちゃん。

そうなると保護者に近い立場でやよいのプロデュースが出来るかな、と。

何て言うか、面倒見がよさそうなんですよ。

プロデューサーのテンション変動が大きそうだけど、そこはやよいがカバーしてくれるはず。

やよいを元気づけ、逆に元気づけられる、そんなほほえましい組み合わせになるのではないかと。

課題は…、たしかに過保護にしてそうなところ(笑)

次点は春香、あずさ。

合いそうにないのは千早、伊織


有栖川みさきPの考える有栖川みさきP

有栖川みさきP→高槻やよい

実力も無ければプレッシャーに弱く簡単にミス連発。

そして失敗した後はテンション落ちまくりと、ある意味アイドル候補生よりもテンション維持が大変な有栖川。w

そんな自分には失敗した後で逆にPのテンション上げてくれるアイドル・・・と考えたらやよいだろうと。

さらに、ノリとテンションと勢いで生きてる有栖川にのってくれるのは、やさしいやよいだけかなぁと。www

「無い実力は気持ちでカバー!」とか平気で言いそうな自分には真もありかと思いましたが、失敗後は二人してへこんでそうなんですよねぇ。ww

有栖川のノリとやよいのテンションでカバーし合ってくような活動が理想。

逆に千早、伊織とは呆れられるか怒られるかされてダメだろうなぁ。www

出来れば春香と書きたかったとこだけど、「テンション・勢いなだけ」の有栖川ではさすがに・・・ちょっちね。(苦笑)

とりあえず「有栖川=テンション」という部分は満場一致みたいです。www
後は組み合わせを考える際での考え方がみんな違うんだなぁという感じっすね。


うん、自分で見直してニヤニヤするためにまとめたのが本音だ!ww
しかし氷月Pは褒めすぎだろ。
「人間出来てる」って・・・俺、すげぇ。www
いいねぇ!どんどん褒めてくれたまへ!!(爆)


また違うテーマが出てきたらぜひ考えてみたいですね♪
その違うテーマってのが中々出てこないんですけどね。ww
かなりおもしろかったので、これ読んでるプロデューサーさんはぜひ身内間で考えてみてはどうでしょうか?
もちろん、自分で自分を考えてニヤニヤするのも良し!!w