コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
それは・・・もはや引きとかって話じゃないよな。
こんな奴が当たったら・・・・確かに刺されるわな。ww
ならばせめて、アイマス関連で引き、来ないかなぁ・・・。(素直だw)




☆氷月P☆
>要するに春香なら〜
何を今更。
だって春香なんだぜ?
・・・当然っしょ!!(キッパリ)


>律子バースディ企画
そうなんですよね〜〜。
あの形だったら伊達めがねでつけてもなんとなくオシャレ・・・・だと思う。(自信なしww)
まぁファンは使わず飾って眺めるから、あれはあれでいいのかなぁ。
未だに自分も春香のケーキ皿セット、使えずにいるし。www


>ウマの尻尾でポニーテール
ちょww天才現る!!ww
でも実際のあの尻尾は・・・とても髪には見えないぜ?www
ちなみに、ウマの被り物を春香に付けさせるとTV放送中、チラチラとウマの顔の横にリボンが見える奇跡がおこるんだぜ?www


>陸上部
中学時代の話っすけどね。
「200M走 音速の貴公子」の名は伊達じゃないっすよ。
・・・そう呼んでたの自分だけだけど。www
スタミナが無いので逆に長距離はダメだったんですよ。
それこそ、最初からクライマックスだった。www




☆ノエルさん☆
>色合い障害
おばあちゃんに3回叩いてもらうんだ!!(どこの迷信だよw)


アイマス
テンション管理はキャラにもよりますけど、基本連勝してればあんま下がらないので、あんま気にならないっすよ。
いざとなったらブーストメールで一気に回復できるし。www
超売れっ子Pは、毎回Sランクで終わってれば勝手になりますよ。
えぇ、それこそ150万ギリギリでも余裕っすよ。w




☆BEATさん☆
オフラインを使って、営業はランクアップだけで思い出やりくりできるようにしてれば、後は7万オーデ受けまくり無敗で160万はいきますよ。
無敵艦隊や複数人数ユニットならカンスト早い分、もっと稼げるんじゃないっすかね?
どこか作業的になるのでチョッチ微妙ですけどね。(苦笑)