さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日は遅番。
でっかいイベント日なのに超人数少ないとか、ある意味今までで一番ピンチな日になりそうです。
はぁ・・・明日になって欲しくないなぁ・・・。




その"に"
アイマスのマスターワークスばかり気を取られ、良子ちゃん裏ベストAice5のアルバムの存在忘れてた。orz
なにげに奈々さんのベストもちょっち気になるんですよネェ・・・。
全部我慢かなぁ・・・。
ゆかりんのベストアルバムだけは破産しても買います、はい。www




その"さん"
アイマスライブのスーパープロデューサーシート。
配送始まったみたいですね。
あれぇ・・・うちには今日宅配便無かったけどなぁ・・・。
きっと明日届くに違いない!!!
いや、まぁチケは確保してもらったから参加はできるんですが・・・なんかスーパーになりたいじゃん?www




その"よん"
X箱の無線コントローラー。
なにげに初の無線コントローラーだったので最初は楽しんでたのですが・・・電池式だから電池切れると遊べなくなる。www
おまけに有栖川の部屋なんて狭いんだから、無線じゃなくても問題ないし。www
今度充電式の電池、買ってきますかね?