奇跡の価値は

前回の日記の日からすぐのある休日。
資金的にも少し余裕があったので打ってきましたよ、エヴァ3。
場所はメイトのある藤沢市の某パチ屋
軽く打ってその後メイトで週間アイマス買って帰るべ〜とか思い、朝9時半にお店へ。
昼過ぎまでは飲まれては台移動の繰り返しだったのですが・・・ごきげんような時間からやっと大当たりを引き始め、そっから飲まれながらも連荘を繰り返し、4万勝ちまで持って行きましたよぉ〜〜♪
しかし、収穫は価値額よりもレア演出を沢山見れたんですよね〜〜。
図柄停止後ゼーレマーク背景になったり、レイ背景でレイが喋ったり、背景が格納庫(エヴァ弐号機)になったり、タイトル予告「最後のシ者」の後、弐号機単体発進で弐号機デュアルソーリーチ発展、チャンスボタンカットインがアスカじゃなくカヲルでそのまま全回転リーチに発展したり、初号機リーチハズレ後、カヲル君の弐号機援護で確変当たりや復活した赤ペンペンと・・・・今回はセカンドに比べると相性がいいみたいです♪
そんなこんなでエヴァを終えたのが夕方5時。www


しかし、そのままメイトに行かず、今度はスロットへ。
この店、置いてあったんですよ・・・


ツインエンジェルを!!


ゆかりんのお声を聴きながらスロットが打てる・・・そんな素敵台。
とりあえず試しに1000円投入で様子見してたら・・・いきなり赤7BIG。ww
その後、全部飲まれる+追加投資でREGボーナスをゲットし、またそれも飲まれ+追加投資で赤7BIG。
ここで止めておけばプラマイ0の4万勝ちのままだったのですが・・・・・



まだ青7BIG揃えてない!!


っていうか、青7そろえないと・・・



歌が流れない!!


そんなわけでエヴァで勝ってたのもプラスされ、ひたすらぶん回す、これでもかとぶん回す。
結果、この後なにも当てることが出来ず、終わってみれば



3万5千円負け



全てが終わったのが夜9時半。
12時間滞在して5000円勝ちだけ。www
いや、まぁいろいろ楽しかったのでよかったんですけどね・・・・・唯一切なかったのは週間アイマスを買えなかったことかなぁ。
メイト、閉まってるよ。www
(ちゃんと後日、買いにいきましたよ、もちろん。)