箱版活動報告

ってわけで毎度恒例の箱版アイマス活動報告です。






まずは春香ソロ。
春香ランキング狙い〜〜!!と意気込みつつ、7万オーデで負けたったのが前回までのお話。
その後、LTで負け、7万で負けたりと全部あわせて5敗してます。orz
ランキングはもちろん、ランクSもマズ無理な感じで残りあと4週、イメレベLv11って感じでしょうか。
そのおかげでまたリアル凹みし、1週間ちょっちアイマスから離れました、いやマジで。wwww
とりあえず今もどーしていいのかわからず、このままの状態で止まってます。
つくづく春香との相性、悪いらしいです。
こんなに好きなのにね。
ま、
『好きって言うだけなら誰にでも言えるわな』



あはははははははははははははははははは!!!!
・・・・はぁ。orz




春香ソロで5敗し、アイマスから離れて1週間チョッチ後、とりあえず気軽に遊ぶために雪歩ソロを立ち上げました。
えぇ、春香ソロの続きを遊ぶ勇気はまだ復活しません。(苦笑)
ユニット名が「SnowRain」。
由来は・・・・アイマス離れてる間にまた見直したなのはA'sの影響。www
マジSnow Rainは名曲だって!!!
いや、見直してやっとサウンドステージ02買って曲ゲットしたんですけどね。w
今や着信音になるくらいハマっております。www
しかし、肝心の雪歩ソロの活動はわずか2週目でストップ。(笑)
チョッチやりたい事ができたんですよねぇ。
それが次のユニット。




開始した雪歩ソロをいきなりストップさせてまで作ったユニット・・・・美希ソロ。
ユニット名は「リインフォース」。由来は・・・・雪歩と同じってことで。
(さっすが有栖川、わっかりやす〜い!!ww)
美希ソロは2回目だったのですが何がしたかったといえば、美希といえばアレっしょ、アレ。
そのためにゲーム雑誌のカンペも使い、コミュ、オーデ問わずリセット解禁。
そして・・・・出来ましたよ♪


美希、覚醒!



この時期になるとついに雑誌でも写真とか載せちゃって、いやでも目に入っちゃったのですが覚醒美希が個人的にチョッチ好きになっちゃったんですよね〜〜。
実際、やってみれば意外と簡単に覚醒できたんですけどね・・・・1週目のプレイが酷かったからなぁ・・・。www
そんなわけで今の動画は覚醒美希で公開させてます。
ま、ファン数70万くらいで総合2000位とかだから、簡単に見れませんけどね。www
活動週の残りがあと10週くらいかなぁ。
ランクAまであげて、トゥルーエンディング見るのが最終目的。




ってとこまでが、2月下旬までのお話。wwww
そこからはチョッチいろいろあってアイマス止まってます。
「遊ぶ余裕が無かった」っていうのもありますが、発売してから駆け足で遊んでたのでチョッチ疲れちゃったってのが本音かな。(苦笑)
少し時間空けて、その後はのんびり無理せず遊ぶようにしようかなっていう感じの充電期間中です、はい。