コメント、メルシーです♪

半月後に返しても・・・って感じですが返します。そういう空気は読みません!!www


☆しょなP☆
>有線コントローラー
いや、普通に狭い部屋で遊ぶ分には全然そっちの方が効率的だと思う。
正直今欲しいもん、有線コントローラー。ww


>通り名
「ステップマシーン」とか「悪魔の脚」とか・・・リアルで笑える。www
おじさん、妙に納得できちゃったよ。ww


アイマス
自分もまだ使ってないキャラいるから、やりたいなぁとは思うんだけどネェ・・・・オヤシロ様の祟りの謎を解くまではプロデューサーに戻れ無そうです、はい。www




☆氷月P☆
>春香に嫌われてる
一時期、なにげに笑い話じゃなかったのが笑える。www
いや、本当たぶん好かれてはないかもね。
でも俺は好きだ!!!(ガキかww)


>ポニーテール
ばっか!!ダメなんて言ってないだろ!!!
むしろ好きだ!あぁ好きだ!!
春香だと小さいポニーテールしかできないが、そこがまたいい!!!むしろそれがいい!!!
でももし髪型設定とかあって、ポニーテールとかできるなら・・・・ツインテールもできるんだろうなぁ。
千早のツインテールとかある意味貴重で・・・・・・はぅ〜〜♪かぁいいよ〜〜〜♪♪www


>音速の貴公子
ま、あれですよ。「自分で言うだけならいくらでも言える!!」
実際、そこまで速くなかったしねぇ、自分。ww


>コントローラー
オデ直前かぁ・・・・1回普通に電池切れになってからは、オーデ前に電池切れが心配で仕方ないですよ。www




☆ぜろさん☆
すっげぇ遅くなったけど、あとでmixiのメッセージで送っておくわ。ww
でも、ぜろさんの趣味にはたぶん合わないと思いますよ。萌え要素もクソも無かったし・・・・あ、でもちっちゃい子は出てくるわ。wwww




☆ノエルさん☆
>色合い障害
ただ叩けばいいってもんじゃないんですよ。そうきっと・・・愛が足りない!!!
ただ叩くんじゃないっ!愛を込めて叩くんだ!!!
(普通に新しいモニタを買うのをオススメしますww)


アイマス
とりあえず、カンペ使うのに抵抗無いなら使い、
・オーデは必ず各枠で思い出1発使う
・イメレベLv15からは出来るだけレア@6万、7万を待ってそれを受ける
・ルーキーズ!はイメレベLv8以上から(ただし期間に注意)
・TOPxTOPはLv10以上から
・マスター系はLv12以上から
・LTは神降臨時でフルポイント狙いがベター
こんな感じでたぶんランクSです。www
自分は思い出使用方法以外はだいたいこんな感じでオーデ選んでやってます。
ま、もっとうまい人から見れば文句の一つや二つ出てきそうな感じですけどね。www




☆タモりんさん☆
>もったいなくて食べれない
きっとそれ、今後も食べれずにず〜っと保存されるに1票。wwww
自分ならきっとそうなります、はい。


>コメント重複
全然気にしないでOKですよ。
正直最新日記のコメントしか目を通さないので、むしろこっちにもあってありがたいです。www




☆Yoちゃん☆
ちょっとツンデレの良さ、わかった気がしたよっ!!!ww


アイマス
YOUの場合はなんでも伊織に着せたいだけだろ?ww
っていうか、箱買ったの?www


>称号
いや、YOUの称号の方がクソかっけーんだけど。www