7ステージ、7コスチューム

うちのバイト先、先週入替だったのですが、ついに入ったのですよ!!


リオパラダイス!!


SBJ好きとしてはぜひぜひ打ってみたい台だったのですが・・・意外と早くその機会をいただきました。
と、いうのもバイト先で閉店後、社員さんの許可をもらえればお店の台を打ってもOKという素敵出来事があったらしく、丁度この前何人かの同僚が閉店後にリオパラ打つという事で自分もご一緒させていただいたんですよ!!
んなわけで数時間ほど打たせてもらったのですが、今回のリオはとりあえず萌え要素がかなりデカイかなぁというのが第一感想。ww
それゆえに、リオ好きにはとんでもなく素敵台となってますが、そうでも無い人にはこれはどうなのかと・・・ww
ま、自分は前者だったので同士と共に発狂しながら打ってましたけどね。www
まだまだ打ち足りないのでまた機会があれば参加したいかなぁ。
プレミアムタワー、見たいじゃん?w