再入荷は初回限定

バイトのシフトの合間を見てCD買ってきました。



嘆きノ森

嘆きノ森


元々、ひぐらし祭のOP欲しさにメイト行ったのですが、relationsも再入荷されてまして・・・・で、何気なく見たらこれが初回限定版。ww
おかげでカレンダーもなんとか完成できそうです。w



買ったはいいけど、実はあんまし聴けてないです。(苦笑)
relationsのCDはrelationsとMy Best Friendの2曲は聴いたかな。
いいわけすれば・・・・頭の中が今完全にひぐらしになってるので、テンションの切り替えが難しいんですよ。www
relationsはゲーム中のパートって2番だったんだぁ・・・というのはまぁ他のブログとかで知ってたのですがwww
思ってたよりはちょっと軽めかなぁっていう感想かな。かな。
もっと全体的に曲に厚みがあるイメージをもってたんですが・・・・むぅ。
MBFは逆にゲームで聴いてた時のイメージそのまんまで、軽快で明るく、気軽に聴ける感じが素敵ですね♪
まだ「まっすぐ」のマスターバージョンを聴いてないのでなんともいえませんが、新曲のマスターバージョンの中ではやっぱ胡麻和えが一番お気に入りかなぁ。
ゲーム使用部分のイメージそのまま、かつ『いい意味で』裏切る部分もあったしね。
ま、完全に趣味ですね、趣味。ww




嘆きノ森はPS2版からひぐらし始めた有栖川にとっては「ひぐらしの曲=コレ」っていうイメージが植えつけられてしまってます。ww
そういや今月、ひぐらしのキャラCDが発売するとか。
正直、この作品ってキャラCDとか出すイメージが無いのですがどうでしょうか?
実際、視聴した感じでも明るいポップソングを歌うレナになんとなく違和感が・・・・。
逆に圭一&大石のあの曲には・・・オヤシロ様の祟りくらいの恐怖とインパクトが・・・・(爆)
その前に、そもそも昭和58年にラップが日本にあったのか?www
・・・・っていうか、キャラCDって事は・・・・



沙都子のCDも出るんじゃんっ!!!


いや、まてまて、落ち着け有栖川。
キャラCDなんだから当然そうだよな、そうだよな。
・・・・おいおい、そうなると



梨花ちゃんのCDもかっ!!


この流れで今更、梨花ちゃんもという事は実はそんなに大きなことじゃぁない。
梨花ちゃんのCDってことは・・・・・・・!?


ゆかりんのCDだっ!!!




ごめん、俺、集めるわ。(爆)