コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>先生に会いました
それはやっぱ、ピンクなチューリップの国関係での話しっすかね?ww


>7の付く日
ラジオを聴けない生活なので実際CM聴いてないからわからんが、うちの店はラジオCMは流してないらしいぞ。
っていうかパチンコ屋のCMがラジオで流れる時代なのか、今。www




☆しょなP☆
沙都子かぁいいじゃんっ!!はぅ〜♪お持ち帰り〜〜〜☆
しかし園崎姉妹とは・・・・わかりやすいなぁ。www
怖さランクならPS2版はたぶん原作と漫画の間に入る位置かなぁと個人的に思う。
原作やってない上に漫画も鬼隠し編しか読んでないから予想の範疇を抜け出せないけど。www
でも予想だけでもドラマCDの怖さはわかる!
この作品のドラマCDだろ?ぜったい夜中とか聴けないって。www
しょなも最近ハマったってことは・・・次会う時はひぐらしで盛り上がりそうやね☆
次会うの・・・・あぁ、春香とやよいのソロイベの時じゃん。(爆)
あ、ちなみに有栖川のことをにーにーと呼んでいいのは・・・・・沙都子だけだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(アホ)




☆氷月P☆
ひぐらし
う〜ん、怖いって言ってもなんだろう、想像してる怖さとはチョッチ違うかもしれないですよ。
他の人のコメントにありましたけど、ホラーってよりはミステリーな感じの作品なので怖さで避けるのはもったいないかなぁって感じです。
今更ですがでっかいオススメですよ♪


>美希覚醒
たぶん思ってる事で当たりだと思います。
ネタバレは自分自身好きじゃないのでもちろんしません。
そこまで難しい条件じゃないと思うので、がんばってくださいね♪
とまぁ、覚醒させたとは言っても、明確な方法はわかってないですけどね自分も。www


>春香
想ってもまだ報われないってことは、まだまだ想いが足らないんですかね?www
想いだけでも・・・・力だけでも・・・・ダメなんだろうなぁ。


>千早ツインテール
あ〜ら、氷月さんのことですからてっきりすでに想像(妄想とも言うw)済みかと思いましたですわ♪www
まぁ変換も妄想も含め、脳内は大事ですよ、えぇ、果て無き妄想スピリッツ・・・・人が・・・・って言うかヲタが生きていく上で必要不可欠な要素ですよね〜〜。www




☆冒険銀☆
ばっか!勝ち負けは問題じゃねーんだよっ!!
『どんだけゆかりんの声をいろいろ聴けるか』が全てなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!(どーん!!)
あぁ、パトレイバーやスカイラブはともかく、リオパラはやばいね。
でもやっぱ5号機、微妙かなぁ。
SBJを越える台が今だ自分の中に無い。ww




☆BEATさん☆
ライブお疲れさまでした。
やっぱアイマスソングはありますよね〜。www
あと千早のバースディCDの再販はすでに知ってますよ。
あの曲が追加ですよね、カバーアルバムにもあったあの名曲。
ちょっち聴いてみたいけど、正直同じCDを買う財力がちょっち厳しいかなぁ。
これが春香なら迷わず買ってるのは・・・すみません愛の差です。ww




☆ヨシミツさん☆
>公開録音
人が風邪で苦しんでる時にあんたって人は・・・あんたって人はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
・・・ま、自分が申し込んでも絶対ハズレてましたけどね、そういう『ひき』は本当無いですから自分。(泣)


ひぐらし
自分もそう思って通常版買いました。www
まぁ単純に通常版しか売ってなかったという事実もありましたが・・・・・w
んじゃ、ヨシミツさんは間を取って大石推しということで・・・・(どこの間だ?w)


>体調管理
ヨシミツさんは良くなりましたか?
自分はとりあえず今は花粉症にやられてます。wwww
もうすぐ春ですし、せっかくの春を風邪で家の中・・・はお互いなりたくないですね。ww




☆ぜろさん☆
あ〜、うん、大丈夫、最初から梨花推しってわかってるから。w
だって・・・ねぇ?レンとかレンとかレンとか・・・・あとレンとかあんだけ叫んでれば予想もつきますよ。www
そしてホラーじゃなくミステリーという点は激しく同感です。
だからこそ、中毒性が強いんですよねぇ。ww




☆タモりんさん☆
>ツインエンジェル
う〜ん、2台しかなかったのですが、それを自分ともう一人(全然知らない他人)で交互に入替ひっかえ回しまくってた感じですね。ww
そっか、エンジェルタイムからのBIGか・・・了解!!絶対次は決めてやる!!!ww


>風邪
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで今は花粉症以外は健康そのものです。w
39度は温泉・・・って感じでもないですね。
体温がどーこーよりも頭が回らず、ひたすらダルイ、そんな感じかなぁ。
まぁ知らずに済むならそのままの方がいいくらい酷いことには変わり無いですね。wwww




☆ノエルさん☆
>ディスプレイ
17インチとか・・・有栖川ルームのTVよりでけぇ!!!
えぇ、もちろんマイルームのTVは当然ブラウン管。www


アイマス
実際ランクS行くのに全部のコミュをパフェにする必要は無いですけどね。
自分も全コミュパフェとか、やったためしがない。www
レッスンとオーデの割り振りですが、最初はレッスン3回→オーデ1回のレッスン重視。
そのペースでも大体ランクCあたりくらいにはカンストすると思うので後は思い出無くなるまでオーデ連発。
ランクアップコミュは挟んでも問題無しかな。かな。
ちなみに、イメレベLv15あれば対人無しのレアオーデは結構楽勝ですよ。
対人になった場合は・・・・まぁ腕と愛の見せ所ってことで。www




☆Elmさん☆
>ツインエンジェル
がんばって探してください!それだけの価値は十分にあります!!
まぁあまりにゆかりんボイスに自分の天使像を盗まれて、財布の紐がゆるくなるどころか切れて吹っ飛ぶのでそこだけは注意を。ww


ひぐらし
赤坂の素晴らしさはわかりました。
x嫁っていうのもわかる!
がしかし!!!!
梨花は認めねぇ!!認めねぇぞ!!
梨花ちゃんだろ?
だったらカップリングはこれしかねぇ。
梨花x沙都子』
どー考えてもコレ、最強。
っていうかやっぱ梨花ちゃんは攻めだろ。www
レナ相手じゃ受けになりそうだけど。
そして沙都子は総受け!!これこそは俺のジャスティス!!!




☆まぁさま☆
こりゃまた、珍しい人のコメントだぁ!!ww
うん、まぁさまの軽く吹っ飛んだコメント、好きです。お持ち帰り〜〜♪www


>ゆかりボイスのため
ぅ・・・・そう、そうなんですよ!
いや、もちろんひぐらしに興味をもったきっかけはもちろんゆかりん
ただ最近のこの日記的にゆかりんの名前出しても説得力ないなぁと思ってつい・・・そう、ついついあんな書き方を。
・・・なんだ?この追い詰められた圭一ばりの受け答え。wwww


>夜中のプレイ
そうなんですよねぇ。怖い系のCGの時とか、笑い声とかが画面いっぱいに赤い字で出てきたりとか、なんで沙都子は「みーちゃん」と呼んでくれないのかとか、でも「にーにー」言われたらそんなんどーでもよくなったりとか、梨花ちゃんの「ファイト、おー!」にあわせてブラウン管の前で拳を上に突き上げてみたりとか・・・・やっぱ怖いなぁ、ひぐらしは。www


エヴァ
順調な滑り出しじゃないっすか。
やっぱセカンドに比べると当たり易い感じですよねぇ。
まぁ入替すぐで回転数が素敵な事もあるかもしれないので、しばらくしたら状況変わるかもしれないですが・・・(苦笑)
今の内にガンガン勝っておいたほうがいいですよ♪(ニヤリw)
っていうか今回、レア演出多すぎですよね。ww
未だにジェットアローンとか見たことないし、自分でもバイト先でも。ww