今は罪滅し編

ひぐらしの進行状況。
とりあえず祟殺し編が終わり、その後、暇潰し編目明し編憑落し編も終わらせて今は罪滅ぼし編の最初の方まで。


祟殺し編は沙都子好きとしては辛いシナリオだったかなぁ。
シナリオに入る前までの展開は沙都子に「にーにー」言われてお持ち帰り〜〜☆なんて発狂してたんですが、いざシナリオ始まるとなんていうか・・・切なくなっちゃって・・・(涙)


あとは暇潰し編
某知人が「俺、赤坂推し」と言ってた気持ちがわかった!!
麻雀シーンとか最高やね!
「ヌルいな、あんたヌルすぎだよ」
とか、俺はいったいなんの麻雀漫画読んでるんだ?って気分になった。www
あとは梨花ちゃん・・・っていうかゆかりんかな。
赤坂への警告シーンとか、声色の使い分けがやっぱ絶妙っていうか、たまらないっすね!!!
「もはや別キャラもいいところ」くらいのあの変化がいい!!っていうか好きだ!!!www
残りのシナリオ的にも梨花ちゃんが絡む部分が多くなってくると予想してるので今からそこらへんもでっかい楽しみです♪


あぁ、書き忘れちゃいけない。
罪滅し編序盤のエンジェルモート!!
あの沙都子はマジ神だわ。あの状況だったらかぁいいモードのレナに勝つ自信あるぜ、俺。(バカw)




とりあえず、もうしばらくひぐらしから離れられそうにないです。www